北区イベント

第26回十条 夜のオリエンテーリングが2019年11月21日(木)開催!チケット販売してるみたいだよ。

十条地区の食べ飲み歩きのイベント「第26回十条 夜のオリエンテーリング」が2019年11月21日(木)に開催されるみたい。

チケットはもう販売されてるようだよ!

飲み食べ歩きはしごツアー

開催概要
開催日時:11月21日(木) 北区王子第5小学校校庭(北区十条2-18-17)
開場/午後6時30分受付開始
開会/午後7時00分(いってらっしゃい抽選会)、7時30分出発

夜のオリエンテーリング飲み食べ絵歩きはしごツアーとは?

地域発見型はっぴいオモシロイベント

飲んで、食べて、三軒廻って3,300円!
抽選で5,000円のお食事券等が当たる!
さらに、うれしいお土産ももらえちゃうかも?
東十条界隈。隠れた名店、意外な穴場
わくわく探検・発見ツアー

このイベント赤羽や王子、十条などでおこなわれてて、とっても人気ですよね。

今回は十条地域が中心みたいだよ。

参加店舗一覧

参加店舗一覧をあげておきますね。

参加店舗一覧
出典:公式サイトより

チケットの購入方法。

チケットは公式サイトからの申し込みフォームまたはFAX用紙でのお申込みと、
協力店舗でもチケットを販売しているみたいだよ。

以下にチケット取扱所を掲載しておくよ。
飲み食べ歩きはしごツアーのチケット取扱所一覧

こりゃ楽しそうですね~♪

なかなか個人のお店の居酒屋ってちょっと敷居が高そうに思えたりすることってありません?
ほんとは行ってみたいけど、なかなか踏み出せないってことあると思うんですけど、こういうイベントがあるといいですね。
北区十条の素敵な飲食店さんとの出会いの場ですね♪

僕もチケット買っちゃった~♪

詳しい情報は必ず公式サイトをチェックしてみてね。

十条夜のオリエンテーリング
第26回十条夜のオリエンテーリングに参加してきたよ。参加者必見!十条で開催された第26回夜のオリエンテーリング飲み食べ歩きはしごツアーの様子ご紹介。250名もの参加者。集合場所でのプレゼント抽選会の様子、参加者同時でチームを組む参加ルール、ステーキのキャプテンカウ・とりこ屋・Kの3店舗を回ってきた詳細レポート。...