開店・閉店

北赤羽にコーヒー専門店「THE GATE BY HEYCOFFEE」が11/27(金)にオープン!毎週金・土曜の営業だよ。

北赤羽駅に新しいコーヒー専門店「THE GATE BY HEYCOFFEE」が11/27(金)にオープン!
THE GATE BY HEYCOFFEE

このお店は埼玉県戸田市にあるHeyCoffeeが手掛けており、金曜と土曜だけオープンするというとてもユニークな営業形態。

場所

場所はこちら(東京都北区浮間1丁目3−1 リノア北赤羽つながるば内 1階)。

リノア北赤羽というマンションの一階になります。
リノア北赤羽

THE GATEと名付けた由来は以下の通り。

「THE GATEと名付けたのはGATE=門から取っています。
埼玉と東京の宿場の門・赤羽水門の近くの門・
まだ店舗や空間を持っていない方の新しいチャレンジをするための登竜”門”・
HEYCOFFEE的には新しい地で新しい扉を開ける門、、、
まだまだあるのですがたくさんの意味から名付けました。
.
ここも新しく東京の北エリアの珈琲やカフェファンのみなさんに好きになっていただけるようスタッフ一同、週2だけですが全力で盛り上げていきます。」

HEY COFFEEのインスタグラムより

THE GATE BY HEYCOFFEEのインスタグラムに店員さんの素敵な写真が掲載されていました。

美味しいコーヒーが飲める場所が増える♪とっても嬉しいですね。