赤羽ランチ&グルメ

船橋屋(エキュート赤羽)で「苺の白玉しるこ」を特別に販売するよ。11月22日(日)~3月31日(水)までの限定。

いよいよ本格的な冬の到来ですね。

ほくほくしたスイーツが恋しい時期になりました。

エキュート赤羽に入っている船橋屋では、22日(日)より苺のソースをふんだんに使用した「苺の白玉しるこ」を特別に販売します。
船橋屋 苺の白玉しるこ

手づくりの小豆と甘酸っぱいいちごソースが出会った、まさに和洋折衷の特製スイーツ。

6個入った白玉はちょっと小腹がすいた3時のおやつにも、食後のでデザートにもピッタリのボリューム感。

そのままでももちろん美味しいこと請け合いですが、白玉をさっと湯通しすると、更にぷるぷるでもっちりとした食感を楽しめるそう。ほんのり温かい白玉を冷やしたしるこに絡めて食べるなんて、まさに冬の贅沢、こたつでミカンみたい。

船橋屋エキュート赤羽店での「苺の白玉しるこ」販売は特別

尚、本来の販売店舗は、船橋屋が創業200年を記念して設立した姉妹ブランドである船橋屋こよみ各店(広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュートエディション渋谷店)のみ。

ですが、船橋屋エキュート赤羽店でも「苺の白玉しるこ」を特別に販売するんだとか。

赤羽駅を利用する皆さんの船橋屋LOVEが特別販売を実現させたのでしょうか。すごい、すごすぎるよ。赤羽のポテンシャル、半端ないです。

店舗により販売期間が異なる場合があるそうなので、3月31日(水)を待たずに販売終了する可能性あり。

エキュート赤羽の船橋屋で「苺の白玉しるこ」を見つけたあなたはラッキー♪

即買い!決定ですね♪

■商品概要■
商品名:苺の白玉しるこ
価格:519円(本体価格)
販売日:2020年11月22日(日)~3月31日(水)