開店・閉店

東京靴流通センター赤羽東口駅前店が11月27日(金)オープンするみたい。

東京靴流通センター 赤羽東口駅前店

東京靴流通センター赤羽東口駅前店が11月27日(金)オープンするみたい。

東京靴流通センターの公式サイトにお知らせが出ていました。

場所は、東京都北区赤羽1-1-6 赤羽駅前第2ビル1Fです。

こちらが新オープンするお店が入るビルです。看板が出てますね。
東京靴流通センター 赤羽東口駅前店

お店の向かいはゲームセンターのSEGA、そしてラーメン伊藤。
東京靴流通センター 赤羽東口駅前店

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

って、あれ、?この住所、このビル・・・今年の7月26日を持って閉店した同じ東京靴流通センター赤羽東口駅前店があった場所ですよ!

ビルの扉がしまった中に以前の閉店の案内が残っていますね。
東京靴流通センター 赤羽東口駅前店

どうやら一度閉店して、再度オープンするみたいなのかな。

ビルのオーナーが変わって新しいオーナーの元再度テナントとして入るということになったとの話もあるようです。

理由はどうあれ復活ということになるのでしょうか。嬉しいニュースですね。

情報提供いただいた菅野様、ありがとうございました。

東京靴流通センター 赤羽東口駅前店

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ