瀧野川・板橋グルメ&ランチ

ベーカリーモグモグは瀧野川に根付いたパン屋さん。フワトロのカレーパンが美味しいよ!

ベーカリーモグモグ

ベーカリーモグモグは瀧野川八幡通り沿いの地元に根付いたパン屋さん。

美味しい惣菜パンを求めてレッツゴー!

場所

場所はこちら(東京都北区滝野川5丁目10−11)。

近くには瀧野川八幡神社があります。

瀧野川八幡神社の魅力!御朱印は勝運アップのV字型!金字の御朱印情報もあります。 瀧野川八幡神社は住宅街にひっそりと佇む小さな神社。裏手には縄文時代後期の住居址が発見されたことからもわかるように、はるか昔から人々が...

店先にクリスマスの看板がありました。もうそんな季節なんだな、と実感。シュトーレン大好き♪
ベーカリーモグモグ 看板

すぐ隣には八幡通り自動遊園があります。パンをここで食べたら最高だろうな。
八幡通り児童遊園

パンを買ってみたよ

店内にはパンがたくさん。子供のころに母と行った近所のパン屋さんを思い出します。

「どれが食べたい?」と聞かれ、あれもこれも選んで「そんなに食べられないでしょ」と笑われた記憶が。

そんなことを思い出しながら選んだパンがこちら。

白身魚の惣菜パン。衣がかりかりの白身フライとちょっと甘めでしっかりとしたのパンの相性がバッチリ。お昼にピッタリ。
ベーカリーモグモグ 白身魚のパン
アップルパイ。パイ生地はサックサク、中のアップルフィリングは甘くてトロトロ。おやつに最高!
ベーカリーモグモグ アップルパイ
パンの部分の周りはサクサクなのに中はもっちもち。甘めでちょっとスパイシーなカレーはトロっとしてる。一つのパンでこんなに違う食感と味わいが出せるなんてすごい。今回の一番のお気に入り。
ベーカリーモグモグ カレーパン
コーンとマヨネーズのパン。甘いコーンと酸味のマヨネーズ、その二つを包むパンは優しい味。惣菜パンの代表選手ですよね。
ベーカリーモグモグ コーンパン

とても懐かしい気分になること請け合いのパン屋さんです。
皆様もぜひ!

店舗情報

ベーカリーモグモグ
東京都北区滝野川5丁目10−11
03-3916-8738