王子ランチ&グルメ

アンジェリックベベは王子神谷にあるパンの名店!ガーリックバゲットと焼きそばパンが最高!

アンジェリックべべ
紀州通り沿いのパン屋さん「ブーランジェリ アンジェリックべべ」。

ハード系のパンも惣菜パンも美味しいという噂を聞きつけた編集員B、早速行ってきましたよ♪

場所

場所はこちら(東京都北区豊島6丁目8−8 1F)。

南北線王子神谷駅の2番出口を出たら左折。

ドラッグぱぱすを通り過ぎ、王子消防署前の交差点で紀州通りと交差するので左折します。
アンジェリックべべ 行き方

紀州通りに入って徒歩15分くらいでお店に到着です。
アンジェリックべべ

パンを買ったよ

お店の中はたっくさんのパンであふれています。そしてそのどれもが美味しそう♪♪♪

惣菜パン、いろんな種類のバゲットやフランスパン、デニッシュ、サンドイッチ系、甘いパンなどなど。これは迷うーぅ。

ガーリックバゲット

とにかく土台となるバゲットが美味しすぎる。外はカリカリ、中はもっちもち。ピリッとするガーリックがアクセント。シチューと一緒に食べようと買ったのにシチューが出来上がる前に食べ終わってしまった。。。
アンジェリックべべ

カイザーゼンメル

もちもちした食感が特徴。オーストリア発祥のパンですが、ドイツの代表的な朝食パンという印象です。ハムやソーセージを挟んでもよし、クリームチーズとも相性抜群!
アンジェリックべべ

焼きそばパン

惣菜パンの代表、焼きそばパン。美味しいパンにはさまれた焼きそばと合体してウマい、ウマすぎるよ!こういうパンもあるっていうのが嬉しいですね。
アンジェリックべべ

くるみのバゲット

今回かった中で一番のお気に入りになりました。食感が楽しいくるみが美味しいバゲットに包まれています。ちょっとスパイシーな風味はいったい何だろう?このパン、噛めば噛むほど幸せになります♪
アンジェリックべべ

美味しいパンを求めてさまよっている時間はまさに至福。

そうしてゲットしたパンを頬張る幸せ。

皆様も是非~!

店舗情報
ブーランジェリ アンジェリックべべ
東京都北区豊島6丁目8−8 1F
03-3927-0150