北区ニュース

エキュート赤羽<秋のおいしいフェア>第2弾開催中!北改札内ベックスコーヒーショップ前の特設会場の3店舗はコチラ!11月9日~11月15日

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で<秋のおいしいフェア>第2弾が開催中♪

エキュート赤羽 秋のおいしいフェア エキュート赤羽 秋のおいしいフェア

第一弾はこちら↓

赤羽エキュート
エキュート赤羽で秋のおいしいフェア開催中♪ 北改札内ベックスコーヒーショップ前の特設会場スイーツ4店舗はコチラ!11月1日~11月8日いよいよ11月が始まりましたね♪ エキュート赤羽では食欲の秋にピッタリの美味しくてカラフルなスイーツが大集合♪  駅構内...

期間は11月9日(月)~11月15日(日)。
エキュート赤羽 秋のおいしいフェア

初日(9日)の午後4時頃に行きましたが、多くの方が商品を購入されていましたよ。

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の3店舗を早速チェック!

特設会場の3店舗はコチラ!

出店中の3店舗はこちら。
エキュート赤羽 秋のおいしいフェア

1.ブランジェ浅野屋
1933年に軽井沢で創業したとっても有名なパン屋さん。秋だからアップルパイは外せませんよね。おっと、人気の軽井沢レザンもお目見え。トースト専用食パンもありました。これは選べません。。。嬉しい悲鳴♪

2.グッデイ・フォーユー六本木
本場アメリカ仕込みのチーズケーキとスコーンで有名なスイーツ屋さん。チーズケーキはどっしりして優しい甘さ。スコーンはふんわり、紅茶やホットミルクと一緒に食べると幸せ♪

3.日本百貨店
2010年に上野御徒町にオープンした日本百貨店(にっぽんひゃっかてん)は日本全国のスグレモノ、美味しいものを集めた楽しいお店。スイーツのみならず、調味料やお酒のおつまみなど多種多様な商品が取り揃えられています。

今回は、日本百貨店で「燻製あんバターサンド」と「燻製ラムレーズンバターサンド」を購入。
燻製あんバターサンド

袋を開けると燻製のいい香りが漂います。一口食べると、甘くてしょっぱい、サクサクでなめらか。これは美味しい!

ホットカフェオレと一緒に食べましたが、お店のポップによるとワインやウイスキーのお供にもピッタリとのこと。スモーキーな香りとアルコールの組み合わせ、納得です。

友人へのお土産に「柿味秋色 宝石菓 こはく寒天」も購入。
宝石菓

秋は美味しいものがたくさんあってほんとにうれしいですね。

体重計の電池はしばらく抜いておこうっと。