北区ニュース

エキュート赤羽で秋のおいしいフェア開催中♪ 北改札内ベックスコーヒーショップ前の特設会場スイーツ4店舗はコチラ!11月1日~11月8日

いよいよ11月が始まりましたね♪

エキュート赤羽では食欲の秋にピッタリの美味しくてカラフルなスイーツが大集合♪ 
赤羽エキュート

駅構内・北口正面の特設会場に出店中のスイーツ4店舗をチェック!
赤羽エキュート

期間は11月1日(日)~11月8日(日)みたい。
赤羽エキュート

特設会場の4店舗はコチラ!

赤羽エキュート 赤羽エキュート

4店舗の情報は以下の通りです。

1.湘南スイーツアキズ
神奈川県藤沢市にあるケーキ屋さん。フルーツをふんだんに使ったケーキやタルトがたくさん♪

2.富久屋
明治45年創業の和菓子屋さん。埼玉県に3店舗、東京に1店舗あります。定番商品は牡丹の花のような大きな団子が特徴的な「牡丹だんご(みたらし味)」。

3.鎌倉小川軒
鎌倉小川軒と言えばもちろん「レーズンウィッチ」。サクサク食感のサブレとなめらかなクリーム、ふっくらしたレーズンがたまらない逸品。

4.ハワイアンスイーツカンパニー
ハワイのドーナツである「マラサダ」の専門店。苺クリームやチョコ&クリームなど定番もありますが、ハウピアクリームやリリコクリームなど、何やらハワイっぽい名前のものも。なんだかハワイに来たみたい♪

赤羽エキュート

秋は美味しいものがたくさんあってほんとにうれしいですね。

今回は、湘南スイーツアキズのトライフルフルーツロールを購入してみたよ。
トライフル フルーツロール

トライフル フルーツロール

クリームもスポンジも軽くて美味しくペロリと食べられちゃいましたよ。