北区ニュース

飛鳥山のお城の滑り台の工事の様子です。

飛鳥山の改修工事によって一時閉鎖されたお城の滑り台の様子です。

11月3日の様子

工事の方々が作業をすすめていました。
飛鳥山 お城の滑り台

飛鳥山のシンボル的な存在ですよね、お城の滑り台。
飛鳥山 お城の滑り台

飛鳥山 お城の滑り台

10月23日の様子。

飛鳥山 お城の滑り台

都電も壁に囲まれています。
飛鳥山

塗装工事のようですね。
都電車両

飛鳥山 お城のすべり台

改修工事は、来年の1月29日までのようです。
飛鳥山 お城のすべり台

飛鳥山 お城のすべり台 飛鳥山 お城のすべり台

みんなお城の復活を願っているようだ!
飛鳥山 お城のすべり台

飛鳥山 お城のすべり台

雨に濡れた十月桜も風情があります。
飛鳥山10月桜

飛鳥山の十月桜
飛鳥山で十月桜が咲いているよ。飛鳥山には十月桜といって、1年に2度咲く桜が園内に7本植えられてるって皆さん知ってましたか?この時期に桜がみれるなんてなんだか嬉しい気持ちになる*...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ