赤羽ランチ&グルメ

赤羽 タイ料理 クルア チョントーンでランチ!クッディオ(タイラーメン)を堪能してきたよ。

クルア チョントーン

赤羽 タイ料理 クルア チョントーンでランチに行ってきました。

赤羽で10年以上いますが、実は編集員、こちらのお店は初体験。

ではでは、本日もさっそくいってみよう♪

場所

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2 パレスビル B1Fです。同じビルには、喫茶店 友路有 赤羽二号店があります。

赤羽の友路有
赤羽の友路有モーニング編集員のおすすめ4選!長いこと定期的に通っている赤羽の友路有さんで『朝はご飯!派』の編集員が*おすすめご飯ものモーニング4選*やっちゃいまーす(^O^)/...

向かいは、文教堂赤羽店 ブックストア談やTSUTAYAが入っているMETS。
クルアチョントーン

ビルを入ってすぐにある地下への階段を降りていきます。なんだかドキドキするね笑
クルアチョントーン 入口

そして、こちらがお店の入り口です。
クルアチョントーン 入口

店内

赤羽 クルア チョントーン

店内はゆったりした空間で、テーブル席中心です。

ランチメニュー

赤羽 クルア チョントーン ランチメニュー

かなり迷いに迷いましたが、ここは、クッディオ(タイラーメン)にしてみるよ。

お水のコップが可愛いんです♪王宮にいるみたいだよ☆
赤羽 クルア チョントーン

まずはスープとサラダです。
赤羽 クルア チョントーン

お、これは後で味変が楽しみです。
クルア チョントーン 4種の調味料

じゃじゃーん!これがクルア チョントーンのクッディオだよ!

クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

おおお、こりゃ、美味しそうだ!そして、ボリュームもしっかりありそうです。

クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

ではでは、まずはスープからいただいちゃいましょう。
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

うんうん、この鶏ベースだと思うんだけど優しい味わいが体を駆け巡るよ。うん、美味しい。

いつものように、いつものごとく麺をリフトしたら湯気がドバっと出てきたよ。
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

ツルツルっといけちゃいます♪

そして、この鶏肉の大きさもさることながら、たっぷり入っています。
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

肉厚な鶏肉、食べ応えがあって美味しいーーーーーー!

もやしもいい感じ。
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

さあ、そして、そろそろ優しい味わいに別れを告げて、ナンブラーと唐辛子を入れていこうと思うんです。
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

ではでは、どんな感じで味変したのか体験してみましょう♪では、いただきます!
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

おおおおお、アジアンテイストのピリ辛のパンチの効いた味わいに一変!

これはうまい!と同時に、ズビズバ食べていたら額に汗がにじんできた笑

編集員、アジア系のスパイスを食べると代謝がよくなるのか汗が出てくるんです笑

そして、最後にデザートをいただきます。
デザート

ってなわけで、本日も美味しくいただきました。

さあ、午後も頑張ろう!ご馳走様でした。

店舗情報

タイ料理 クルア チョントーン
東京都北区赤羽1丁目10−2 パレスビル B1F
03-6903-8690
ホットペッパー