北区ニュース

サンスクエアのミライザカ王子店がリニューアルのため一時休業してる。次に入るのは噂の焼肉店と予想したよ!

サンスクエアにある居酒屋ミライザカ王子店がリニューアルのため9月22日から一時休業してる。

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目4−1 サンスクエア 1Fです。

サンスクエアに入ってすぐ。
ミライザカ王子店

ミライザカはワタミが運営する居酒屋です。
ミライザカ王子店

店頭に休業の案内が出ていました。
ミライザカ王子店

ミライザカ王子店

リニューアルとのことですが、次はどうなるのでしょうか。編集員が予想してみたよ。

どうやら、ワタミのアルバイト求人募集サイトに、「焼肉の和民 王子店」がリニューアルオープンでスタッフ募集をしていて、勤務地もサンスクエアの1Fになっています。

きっと、焼肉の和民になると予想します。

先日、既存の居酒屋業態120店舗を焼肉の新業態「焼肉の和民」に転換すると発表して業界の話題になっているワタミの焼肉店!編集員が大好きなユーチューブのFCチャンネルでも取り上げられていました。

新オープンがちょっと楽しみです。

特急レーン 焼肉の和民 王子店
特急レーン 焼肉の和民 王子店まさに焼肉エンターテイメントだったよ!美味しくて楽しい! 11月30日に新オープンした特急レーン 焼肉の和民 王子店に行ってきたよ! 業界からも注目を浴びているワタミの焼肉業態! ...