北区ニュース

王子駅名標ストラップをGET出来るチャンス♪王子駅で都区内パスを購入することが条件だよ。期間は10/12~11月末。

王子駅で都区内パスを購入したら王子駅名標ストラップをもらえるキャンペーンが始まっています。

期間は10月12日から11月末まで。在庫が無くなり次第、終了です。

王子駅 王子駅名標ストラップ キャンペーン

王子駅名標ストラップをGET!

ということで早速、王子駅で都区内パスを購入して王子駅名標ストラップをゲットしました♪
王子駅名標ストラップ

これ、欲しいなぁってずっと思ってたんです。だから嬉しい!

都区内パスって?

都区内パスとは、東京23区内の普通列車および快速が乗り降り自由の一日乗車券のこと。

料金は大人760円、子供380円。

都区内パスには、Suicaに一日乗車券の情報を記録する「Suica型」と紙バージョンの「きっぷ型」の二種類あります。

「Suica型」「きっぷ型」ともに自動券売機で買えます。

「Suica型」で使用できるSuicaにはかなりの制限があります。

例えば、有効期限内外問わず定期券情報が入ったSuicaやモバイルSuicaでは「Suica型」の都区内パスを購入できません。

新たにSuicaを購入(デポジット500円要)して「Suica型」を購入するか、Suicaを使わない「きっぷ型」を購入する必要があります。

「きっぷ型」都区内パスはこんな感じ。
都区内パス

都区内パスはスタンプラリーや謎解きクイズなどで都内をたくさん回るときによく使います。

今はスーパーマリオのスタンプラリーが熱いので、王子駅で都区内パスを購入して、ご家族や友人と都内をめぐってみてはいかがでしょうか。

スーパーマリオ
10月8日からJR東日本スーパーマリオ スタンプラリーが開催されるみたい。北区の4つの駅でキャラクターパネルが設置されるみたい。10月8日から12月17日まで、都内のJR35駅にて、JR東日本スーパーマリオ スタンプラリーが開催されるみたい。 全35...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ