王子神谷駅近くの北本通沿いにあった「中華料理あらき」の店頭に、閉店のお知らせが貼ってありました。
地図はこちら↓
住所は、東京都北区神谷1丁目13−8です。
お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「ほっともっと 王子神谷店」があり、さらに行くと王子神谷駅。
左です。進むと環七と交わる宮堀交差点があります。
店頭にお知らせがありました
6月5日に現地へ行ってみると、店頭に閉店のお知らせが貼ってありましたよ。
なんと50年あまりも営業されていたみたい。
読者様からの情報によると、今年の3月頃から休業されていたようですが、残念ながらそのまま閉店になってしまったみたいです(´;ω;`)
こちらは以前食べた「ワンタン麺」と「餃子」↓
半世紀も営業されていたなんて、地域で愛されていたお店なんだろうな~。
閉店、残念ですね・・・。
oichi様、情報提供ありがとうございました。
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。