開店・閉店

中国料理店「祥龍園」が十条銀座にオープンしてる。店内営業はまだ先で、お弁当とお惣菜のみのテイクアウト販売みたい。

本日の昼、十条銀座をぶらぶらしていたら、中国料理店「祥龍園」が十条銀座にオープンしているのを発見したよ!

十条銀座 中国料理店「祥龍園」

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目2−4。

以前じゃじゃ馬だったところです。

十条 じゃじゃ馬
十条銀座のじゃじゃ馬さんが、西荻窪へ移転するみたい。JR十条駅方面から十条銀座銀座に入って、日高屋の前にあった居酒屋のじゃじゃ馬さんが、西荻窪へ移転するみたい。 ↓こちらが本日(20...
じゃじゃ馬の牛スタミナカレー
十条じゃじゃ馬で牛スタミナカレーのランチ!本日は十条銀座にある居酒屋じゃじゃ馬さんで、ランチをしてきたよ! 場所 地図はこちら(東京都北区十条仲原1-2-4 福しん美...

店内営業はまだ先で、お弁当とお惣菜のみのテイクアウト販売みたい。オープンはここ数日のうちにされたのでしょうか。

お昼に人だかりができていました。

十条銀座 中国料理店「祥龍園」

こちらがお惣菜。

十条銀座 中国料理店「祥龍園」 お惣菜

そしてお弁当。お弁当は全品580円!五目あんかけ焼きそばが美味しそうだ!
十条銀座 中国料理店「祥龍園」 お惣菜

店内営業はまだのようです。貼紙が出ていました。
十条銀座 中国料理店「祥龍園」 お惣菜

営業開始日変更のお知らせ
御来店ありがとうございます。
ご不便をおかけしますが、コロナ拡大防止のため、誠に勝手ながら、店内の営業開始日は延期させていただきます。
ご理解のほど賜りますよう、お願い申し上げます。
祥龍園 店長

早く店内営業が開始になるといいですね。

十条ラーメン
十条ラーメンおすすめ特集!赤マガ特選20杯!至極の一杯を見つけてみては。十条のラーメンを月間最大40万PVを誇る赤マガ編集員が実際に食べ尽くしたおすすめたっぷりをご紹介。人気有名ラーメン店から十条の地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...