開店・閉店

十条銀座のじゃじゃ馬さんが、西荻窪へ移転するみたい。

JR十条駅方面から十条銀座銀座に入って、日高屋の前にあった居酒屋のじゃじゃ馬さんが、西荻窪へ移転するみたい。

↓こちらが本日(2020年8月23日)のじゃじゃ馬さんがあったとこ。
十条 じゃじゃ馬

ここだけ見ると、えって感じかもしれません。

↓前はこんな感じでした。
じゃじゃ馬

あれっ看板もなくなってると思って、じゃじゃ馬さんのインスタグラムを見たら、西荻窪への移転するお知らせが出ていました。

この投稿をInstagramで見る

【移転のお知らせ】 十条で営業していたじゃじゃ馬は、西荻窪で再オープンいたします! 新店舗は写真の記載通り、 《〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目9-5》 になります。 十条では8月10日まで営業時間を短縮して営業しています! また9月20日から新店舗で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています😋 #十条#十条グルメ #十条銀座#ご飯#おつまみ#じゃじゃ#のみ#ワイン#アードベック#角ハイボール#レモンサワー#串カツ#豆豉#ボトルキープ♯十条じゃじゃ馬#西荻窪#西荻窪居酒屋 #西荻窪グルメ #移転#再開店

じゃじゃ馬(@jujo_jajauma)がシェアした投稿 –

十条で営業していたじゃじゃ馬は、西荻窪で再オープンいたします!

新店舗は写真の記載通り、
《〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目9-5》
になります。
出典:じゃじゃ馬インスタグラム

インスタを見ると、8月10日までは営業していたようですね。

編集員は、ランチでカレーライスをいただいたことがありました。

じゃじゃ馬の牛スタミナカレー
十条じゃじゃ馬で牛スタミナカレーのランチ!本日は十条銀座にある居酒屋じゃじゃ馬さんで、ランチをしてきたよ! 場所 地図はこちら(東京都北区十条仲原1-2-4 福しん美...

西荻窪では、9月20日新オープンのようですね。