北区ニュース

赤羽マガジンが取材を受けた@Living アットリビング 「赤羽」が“住みやすい街”に選ばれる理由の記事が公開されてる!

赤羽マガジンが取材を受けた、ウェブマガジン@Living(アットリビング)の記事『実は子育てに最適!? 魅力は“せんべろ”だけじゃない!「赤羽」が“住みやすい街”に選ばれる理由』が公開されてるよ。

赤羽マガジン

@Livingとは

@リビング
出典:@Living

出版社の株式会社ワン・パブリッシングが運営する@Living(アットリビング)は、心地よい暮らしをテーマとした「一歩先いく、あたらしいライフスタイル」をサポートするウェブマガジン。

赤羽が住みやすい街に選ばれる理由

取材を受けてインタビューされたのは、『実は子育てに最適!? 魅力は“せんべろ”だけじゃない!「赤羽」が“住みやすい街”に選ばれる理由』の記事。

@LIFE
出典:@Living

赤羽マガジンをたまたま始めてやり続けてきて、お声がをいただいことがとても嬉しかったです。

赤羽に関する質問に僕なりに答えさせていただきました。

よろしければ、ご一読ください。

■@リビング 実は子育てに最適!? 魅力は“せんべろ”だけじゃない!「赤羽」が“住みやすい街”に選ばれる理由はこちらから