北区ニュース

9月29日(火)22時~BS朝日で放送の「サウナを愛でたい」で、カプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽が出るみたい。

カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽

9月29日(火)22時~BS朝日放送の「サウナを愛でたい」で、赤羽一番街にあるカプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽が出るみたい。

サウナを愛でたい
出典:サウナを愛でたい

カプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目39−3です。一番街にあります。
カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽

お店と同じビルの1Fには、寿し和さんです。
寿司和

お店の向かいはローソン。
ローソン

お店を背にして左は、赤羽東口病院です。
赤羽東口病院

カプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽さんのTwitterでも告知されています。

↓こちらが番組概要です。

サウナを愛でたい
「ととのった~!」
芸能界きってのサウナー・ヒャダイン&レジェンドサウナー・濡れ頭巾ちゃんが、
ゲストとともに人気サウナ施設へ。ベテランならではの嗜み方やその魅力を伝えながら、
サウナ愛を爆発させます。ナレーションは女性サウナー・壇蜜が担当!

2019年3月と2020年1月に放送し、全国のサウナ愛好家から大反響!
業界初のサウナに特化した番組「サウナを愛でたい」のレギュラー化が決定!
芸能界きってのサウナー・ヒャダインと、
レジェンドサウナーで名言「ととのった」生みの親・濡れ頭巾ちゃんが、
ゲストとともに日本全国のサウナ施設を巡ります。
そして、ただ巡るのではなく、施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、
全国津々浦々、5000軒以上あるサウナ施設の「個性」をあの手この手で愛でていきます。
ナレーターはサウナ―の壇蜜。暴走しがちな出演者をたしなめます。
「サウナで〝ととのう〟ことで日々のストレスから解放される!」
「サウナの多幸感により、人に、社会に優しくなれる!」
「ととのった~!」のフレーズと共にサウナ愛を爆発させます。
出典:サウナを愛でたい

へー!こんな番組あったんですね!しかも、ナレーションは壇蜜さんだ!

もし見逃しても、TVerなどで見逃し配信もおこなっているようですよ。
※見逃し動画が配信されない回もあります。ご了承ください。