赤羽ランチ&グルメ

ねこねこチーズケーキイトーヨーカドー赤羽店 新発売された4色のちびねこを食べてみたよ!

ねこねこチーズケーキ イトーヨーカドー店

ねこねこチーズケーキで新発売された色とりどりの「ちびねこチーズケーキ 4個アソート」をさっそく買って食べてみたよ。

赤羽の西口にあるイトーヨーカドー内のねこねこチーズケーキで購入したよ。1100円(税別)だったよ。

かわいい小箱に入っていました

ちびねこチーズケーキ 4個アソート

ねこのイラストが可愛いです♪

さあ、あけてみます。

ふたを開けてみると、さらに可愛い!

ネコねこチーズケーキ4色アソート

ストロベリー・ブルーベリー・マンゴー・キウイのジャムをかけた4種のフレーバーを詰め合わせたセットで、フランス産の「ブリー・ド・モー」チーズと相性の良い素材を組み合わせたさっぱりと食べやすいチーズケーキとのこと。

さあ、楽しみです。

手のひらサイズ!

1個は手のひらサイズで、こんな感じです。
ネコねこチーズケーキ4色アソート 手のひらサイズ

ストロベリー

ストロベリーを食べてみましょう。

ネコねこチーズケーキ4色アソート

うん、美味しい。

濃厚なチーズケーキなんだけど、しつこくない。ジャムのほんのりとした優しい甘味が加わって、美味しい。

このちびねこを食べた後は、珈琲がとってもあう!ああ、いいティータイム♪

キウイ

ネコねこチーズケーキ4色アソート

こちらはキウイです。こちらも美味しい♪まわりのタルト生地の食感が柔らかくって好き。

ちびねこ、チーズケーキは濃厚ですが、重くないので、珈琲と一緒に4個ペロリといけちゃう人もいると思います。

ついつい一人で全部食べようとしたので、嫁っこ(編集員の妻のことです)に怒られた編集員からのご報告でした。
*ブルーベリーとマンゴーは嫁っこが食べました。

ねこねこチーズケーキ
赤羽イトーヨーカドーに新オープンしたねこねこチーズケーキとねこねこチーズパイを買ってみたよ。 7月10日赤羽のイトーヨーカドーの1Fにオープンしたねこねこ食パンとねこねこチーズケーキ! すでにSNSではとっても話題になっ...