北区ニュース

9月18日(金)放送の“オスカルはなきんリサーチ” ラーメンミュージシャン井手隊長出演で尾久駅の中華そば竹千代さんが紹介されるみたい。

オスカルはなきんリサーチ
出典:オスカルはなきんリサーチ公式サイト

9月18日(金)の深夜1時20分~オスカルはなきんリサーチで、尾久駅の中華そば竹千代さん(東京都北区昭和町)が紹介されるみたい。

番組概要
出演者が気になって仕方がないものをリサーチする番組です。
映画やCD、漫画などのカルチャーから、グルメ、コスメ、ファッション、グッズなど。
メジャーなものから、そんなことも!?と思われるような意外なものまで…
何でも徹底的にリサーチして、出演者の”好奇心”や“要望”に全力で応えます!
ご覧いただく皆さんにも、きっと役に立つであろう情報をお届け致します!!
出典:オスカルはなきんリサーチ公式サイト

竹千代さんの店長さんのツイートで告知がされていました。

「チャーシューが美味しいラーメン店特集」で、ラーメンミュージシャンの井出隊長が紹介するみたい。

ラーメンミュージシャンの井出隊長さん、ご活躍されていますね。

編集員、おそばの会で井手隊長ご一緒したことがあるのですが、ラーメンの知識の詳しさに驚いた思い出があります。

そんな井手隊長に、我が故郷北区昭和町のエース中華そば竹千代さんを紹介していたけるのは、編集員も楽しみです。

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...

*放送時間・内容等は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ