尾久駅ランチ&グルメ

らーめん富士松 尾久 味玉塩らーめんのコク深~い味わいのスープに思わず美味い!とうなる!

らーめん富士松

尾久駅にある人気ラーメン店の竹千代の店長さんが美味しいとすすめてくれたのが、今回訪問した富士松さん。

我がふるさとの尾久の実力派ラーメン店に行ってきたよ。

ではでは、さっそくいってみよう♪

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都荒川区西尾久7丁目19−6 ベルメゾンヤスダ 104です。

尾久駅からのアクセス

JR尾久駅を出たら信号を渡って、ひたすらまっすぐ歩いていきます。
らーめん富士松への行き方

尾久駅周辺のシンボルといえるミニストップを超えてさらにまっすぐ歩いていきます。
らーめん富士松への行き方

すると、都電の踏切にぶつかったら、渡らずに右折します。
らーめん富士松への行き方

すると、右手にお店があります。尾久駅から歩いて10分かからないくらいでしょうか。
らーめん富士松への行き方

お店を背にして右斜め前方は荒川遊園地へ通じる通りになります。
らーめん富士松への行き方

お昼時に行ったのですが、のんびりした空気が流れる町だけど、カウンターのみの店内はほぼ満席。

次から次へとお客様が来る。人気なのがよくわかります。

メニュー

らーめん富士松 メニュー

どれも美味しそうで迷いますが、ここは味玉塩らーめんにしてみるよ!

こだわりが凄い!

うわ、これ読むと、塩ダレ、めちゃくちゃ美味しそう!
らーめん富士松

味玉、楽しみが膨らむじゃないか!
らーめん富士松

お水にもこだわりが!
らーめん富士松

さあ、こんなの読んじゃうとお腹がさらに空いてくるよ♪

じゃじゃーん!これがらーめん富士松の味玉塩らーめんだよ!

らーめん 富士松 味玉塩らーめん

ふっほおおお~♪おいしそーーーー!

らーめん 富士松 味玉塩らーめん

器の高さはこんな感じ。
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

さあ!では、スープを一口いただいてみましょうかね☆彡
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

ふっはああああ~♪うんまーーーーーーーーい!(゚д゚)ウマー

びっくり!なんだ、なんだ、なんだ、この味わい深さ、この塩スープ、美味しい~♪

こんな味わい深い塩らーめんのスープ、はじめてかも。

お次は麺。
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

ズビズバズビッ!

うんうん、スープと絡んで美味しい♪心地のいい喉ごしだよ。

メンマ君もいい子。
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

チャーシュー君!
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

しっかし、このスープ、ついついガンガン飲んじゃいます♪僕、大好き☆彡

らーめん 富士松 味玉塩らーめん

そして、この味玉。
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

濃厚です!!!濃厚♪

そして、このネギがいい働き、口をさっぱりさせてくれるぞ。
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

さあ、あとは編集員、一心不乱に麺をすすりまくるよっ!
らーめん 富士松 味玉塩らーめん

ってなわけで、美味しく一気にいただいちゃいました。

いやはや美味しい塩らーめんでした。他にも気になるメニューがたくさん、早く再訪したいな。

ご馳走様でした。

店舗情報

麺処 富士松
東京都荒川区西尾久7丁目19−6 ベルメゾンヤスダ 104