開店・閉店

9月1日(火)午前9時に十条かねたか整形外科がオープンするみたい。

かねたか整形外科

9月1日(火)午前9:00から十条でかねたか整形外科がオープンするみたい。

十条 かねたか整形外科
十条かねたか整形外科 地元で祖父の代から開院されている若き親しみやすい先生だったよ。地元で祖父の代から病院を開業している十条かねたか整形外科。院内見学と先生のインタビューをしてきたよ。とても親しみのある若き先生は、患者にとにかく寄り添うことにこだわる素敵な先生でした。...

場所はこちら。

住所は、北区上十条2-8-7

JR十条駅の近くにあるROUTE2020トレセン通り(本郷赤羽線)にあるキングカレーの横の細い道を左折します。
十条かねたか整形外科への行き方

細い道を歩いていくとすぐ左側にかねたか整形外科があります。

病院の入り口に9月1日オープンを告知する看板が置いてありました。
かねたか整形外科

院長挨拶
地域に寄り添える病院を目指して
こんにちは、十条かねたか整形外科、医院長の金髙正和と申します。

この度、十条かねたか整形外科を2020年9月1日午前9時に、北区上十条にて開院させていただく運びとなりました。

当院では、最新の設備・技術を用い、専門医の立場から最新の情報を踏まえた医療をご提供させていただきます。

また、当院が皆さまの憩いの場となり、地域に寄り添える病院となれるよう、当院スタッフ一同、努力してまいります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

十条かねたか整形外科
医院長 金髙 正和
出典:かねたか整形外科公式サイト

■かねたか整形外科公式サイトはこちら