赤羽ランチ&グルメ

赤羽『ビエニビエニ』で江戸玉川屋のフィットチーネを使った”クリームパスタ”を食べてきたよ!

ビエニビエニ
どうも!アンディです!

今回は赤羽にある『Pasra Ristorante Vieni Vieni(ビエニビエニ)』で「江戸玉川屋」のフィットチーネを使った”クリームパスタ”を食べてきましたよ!魚介のうまみが詰まったクリームソース、ずっと食べていたかった!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目20−4 尾嶋ビル 2Fです。
ビエニビエニ

お店を背にして右はこちら。「赤羽岩淵駅」方面です。
ビエニビエニ

左です。まっすぐ進んでいくと「セブンイレブン 北区赤羽2丁目店」があります。
ビエニビエニ




ランチメニューは日替わりで、月毎に変わるそうですよ!
ビエニビエニ

ランチタイム限定でお得にサラダやドリンクもつけられるみたい!
ビエニビエニ

メニュー表を見ていたら、「江戸玉川屋」のフィットチーネを使ったクリームパスタを発見!
ビエニビエニ
赤羽マガジンとしては、これはおさえておかねば!ってことで、シーフードのトマトクリームソースに決定!

ビエニビエニのシーフードのクリームソース

じゃーん!「シーフードクリームパスタ(税込1,300円)」です。
ビエニビエニ

横からの図。
ビエニビエニ

上からの図。
ビエニビエニ

こっこれが、「江戸玉川屋」のフィットチーネ!ウネウネの平麺が見るからに美味しそうだ〜!
ビエニビエニ

巻いて巻いて…いただきます!
ビエニビエニ
わ〜!麺がモッチモチ〜!しかもクリームソースが絡む〜!チーズも入っていてまろやか♪




ソースだけでぱくっ。
ビエニビエニ
ひゃ〜!トマトの酸味と魚介の風味がしっかりとした味わい!でもクリームでなめらか〜。

トマトがゴロっと入っているし、
ビエニビエニ

海老や、
ビエニビエニ

こちらはイカ。アサリもゴロゴロ入っていましたよ!
ビエニビエニ

さあ、食べすすめていきますよ〜!エビ好きにはたまらん。
ビエニビエニ




あっというまに最後のソースを集めて集めてっと。ずっと飲んでいたいほどの味わい。
ビエニビエニ
これはバケットを頼むべきだった…。

今回はレギュラーメニューをいただきましたが、日替わりランチメニューはトッピングで組み合わせ無限大なのでいいですよね^^

今度はディナーでワインと一緒に楽しもうっと。ごちそうさまでした!

店舗情報

「ビエニビエニ」
東京都北区赤羽2丁目20−4 尾嶋ビル 2F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




山茂登
北赤羽「蕎麦遊坊 山茂登」が10月5日(土)にリニューアルオープンしていました!北赤羽に「蕎麦遊坊 山茂登」が10月5日(土)にリニューアルオープンしたみたい! 現地へ行ってきました。…
今日放送!「かまいガチ」に十条のキックボクシングジムが出るみたい。本日10月9日23時15分から、テレビ朝日で放送される『かまいガチ』に十条銀座にあるキックボクシングジム…
十条 想夫恋 十条仲原店
十条に大分県のソウルフード日田焼きそばのお店『想夫恋』が新オープンするみたい!「いくら佐々木家」の跡地。十条銀座商店街に大分のソウルフードとされている日田焼きそばの元祖「想夫恋」が11月に新オープンする…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。