赤羽ランチ&グルメ

赤羽 もつ鍋 はらへった 特製バナナジュースをテイクアウト!濃厚で美味しくて、可愛い~♪

赤羽 もつ鍋 はらへった

赤羽の人気もつ鍋店のはらへったさんが、バナナジュースをはじめたと聞いて、さっそくテイクアウトしてきたよ。

ララガーデンにも大きくバナナジュースの看板が出ていました。
赤羽 もつ鍋 はらへった 看板

楽しみ~☆彡

場所

まずは場所。地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目4−5 マルノビル 1F)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入って、Dr.ストレッチ 赤羽店とから揚げの天才の間の道へ右折します。

赤羽 から揚げの天才
赤羽 新オープンしたから揚げの天才が活況。天才のから揚げ丼を買ってみたよ。 赤羽のララガーデンに8月15日に新オープンしたから揚げの天才が活況のようです。 先日も11時30分前に行ったら、お客様が並...
赤羽 もつ鍋 はらへった 看板

そして、ヤマハ音楽教室とマクドナルドの間の道へ左折して、そのまま歩いていくと、左側にお店があります。
赤羽 もつ鍋 はらへった

店頭にもバナナジュースの看板が出ていますね!

赤羽もつ鍋 はらへった 看板

さっそく注文してテイクアウトしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、もつ鍋はらへった バナナジュースだよ!

赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

おおおおお!カップには「Have a nice day!」と手書きで書いてあります!

これは嬉しいですね。

そして、持ち帰って購入した3個のバナナジュースを並べてみると・・・

赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

それぞれ別のメッセージになってる!!!!

さらに芸が細かい!

カップに貼ってあるシール、こちらには金魚。
赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

あ、かき氷☆彡
赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

いけてるね~♪
赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

味は・・・

ってなわけで、お味は・・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!(゚д゚)ウマー

赤羽 もつ鍋 はらへった バナナジュース

濃厚なバナナの甘さが心地いいんです。甘位といっても、べとべと感とかはなく、スッキリした甘さというか。

これはハマりますね!!!

一緒に飲んだ方はリピすると公言していたよ。

バナナジュース専門店が各地に出来始めてて、流行しているようですが、これは、ララガーデンに、もつ鍋はらへったさんのバナナジュース旋風が巻き起こるかも☆彡

ご馳走様でした。

はらへったさんのもつ鍋美味しいですよ↓

赤羽はらへったの博多もつ鍋
赤羽の“はらへった“ で博多もつ鍋を堪能してきたよ。 “博多もつ鍋 はらへった 赤羽”でもつ鍋を堪能してきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2-4-5 マルノビル...
赤羽はらへった
赤羽 博多もつ鍋“はらへった”がカレーライス・めんたい重などランチを開始! 赤羽で人気のもつ鍋屋さんの、はらへったさんが、ランチを開始したということを聞きつけて、さっそくおじゃましてきました! こち...

店舗情報

博多もつ鍋 はらへった 赤羽
東京都北区赤羽2丁目4−5 マルノビル 1F
03-5939-9529