開店・閉店

尾久よしみ食堂が閉店のようです。

尾久よしみ食堂

「ザ!鉄腕!DASH!!」などにも出たりしていた尾久の人気のよしみ食堂が閉店していました。7月31日をもって閉店していたみたい。

尾久よしみ食堂

読者様から閉店しているという情報をいただいて、営業日に行ったら、お店はやっていませんでした。

ネットを調べてみると、Rettyのよしみ食堂のページに「閉店」の記載が出ています。。。

そして、グーグルマイビジネスのよしみ食堂の投稿で・・・店内に貼られていた閉店の告知の写真を見つけてしまいました。。。

閉店のお知らせ
誠に勝手ながら、7月31日(金)をもちまして閉店いたします。
6年間よしみ食堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
よしみ食堂店主

編集員の地元なので、よしみ食堂さんの周辺のご近所さんに聞いてみたら、「評判のお店だったのに、辞めたみたいよ。残念ね」と話されていました。

黒カレーと、とんかつ、そして、漫画のようにこんもりと山盛りのご飯笑

美味しかったです。気さくないい店主だったので、閉店が残念でなりません。

尾久よしみ食堂の黒カレー
尾久よしみ食堂の“黒カレー”と“とんかつ”尾久駅から歩いて3分程度。 住宅街にある「さしみ・とんかつの美味しいお店 よしみ食堂」、テレビや雑誌にも取り上げられるこのお店。 ...
海鮮バラ漬け丼
尾久よしみ食堂のランチで海鮮バラ漬け丼をいただいたよ。 尾久駅近くのよしみ食堂にランチに行ってきたよ。 なんともインパクトのある看板。 お店が出来た時、ちょっと驚いたことを...