赤羽マガジン スタッフ募集
赤羽ランチ&グルメ

赤羽「大衆肉ビストロLit」で『黒毛和牛炙りユッケ丼』を食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は、赤羽駅近くにある「大衆肉ビストロLit」で平日ランチの『黒毛和牛炙りユッケ丼』を食べてきたよ!これは飲み物か?!というほど、とろけましたよ!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目40−6 1階です。

お店を背にして右はこちら。「セブン-イレブン 北区赤羽1丁目北店」がすぐにあります。

左です。まっすぐ進むと「赤羽駅」があります。

それでは入店〜!




こちらはランチメニューです。

お肉系のメニューに、

パスタもありますよ〜!

肉ビストロなので、今回はお肉のメニューの中から「黒毛和牛炙りユッケ丼」をチョイス!

先にセットについてくるアイスコーヒーがきましたよ〜!

ちょっとすると、サラダもきました☆

おっ、生ハムが出てきたぞ〜!嬉しいなあ^^シーザードレッシングでサラダがすすむ〜♪

サラダを食べ終わった頃にお重がきましたよ!

いざ、オープン!

「大衆肉ビストロLit」の『黒毛和牛炙りユッケ丼』

じゃーん!これが「黒毛和牛炙りユッケ丼(税込1,900円)」です!

横からの図。

上からの図です。

お箸で持ち上げてみますよ〜(緊張する)。




肉がキラッキラしているぞ…。では、端っこからいただきます!ぱくっ。

わ〜!!とろける〜!咀嚼がいらないんじゃないかっていう感じ。肉を飲んでます、今。

早速ですが、黄身を割っちゃいますかね!

わぁ〜(о´∀`о)幸せの瞬間。

この黄身がかかったところをパクリ。

はぁ〜(*´∀`*)さらに溶けていく感じ〜!




あっ!というまに最後の1口!

ずーっと食べていたかった…。

ふー!「黒毛和牛炙りユッケ丼」ごちそうさまでした^^

ランチは平日のみで、火曜日のランチはお休みだそうです!

店舗情報

「大衆肉ビストロLit」
東京都北区赤羽1丁目40−6 1階
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




マック マクドナルド板橋見次公園前店
赤羽からも近い、板橋区前野町に『マック』が新オープンするみたい。スタッフ数なんと“150名”!赤羽から自転車で15分ほどの場所にある、板橋区前野町に『マクドナルド 板橋見次公園前店』が新オープン…
和洋食とんかつの店じゅん
十条の和洋食とんかつの店「じゅん」へ行ったよ。これぞ!安くてウマくてお腹も大満足な『チキンかつカレー』を堪能!今回編集員ゆりぽんは、十条の演芸場通りにある和洋食とんかつの店「じゅん」へ行ったよ。 これぞ安くて…
赤羽公園
今年も『ふるさと北区 区民まつり』が開催!10月5日・6日。毎年恒例の『ふるさと北区 区民まつり』が今年も開催するみたい! 日程は、10月5日(土)6日(日)です。 北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。