飛鳥ドライビングカレッジ
開店・閉店

赤羽からも近い、板橋区前野町に『マック』が新オープンするみたい。スタッフ数なんと“150名”!

マック マクドナルド板橋見次公園前店

赤羽から自転車で15分ほどの場所にある、板橋区前野町に『マクドナルド 板橋見次公園前店』が新オープンするみたい!
公式求人サイトによると、11月15日グランドオープン予定。




地図はこちら。

住所は、東京都板橋区前野町4丁目22-21です。
マック マクドナルド板橋見次公園前店

上記の写真の場所を背にして左はこんな感じ。
広い池がある「三次公園」があり、道なりにずーっと進んでいくと国道17号にぶつかります。
マック マクドナルド板橋見次公園前店

右です。
「イオンスタイル板橋前野町」がすぐですよ。
マック マクドナルド板橋見次公園前店

板橋区前野町に『マック』ができる!

公式求人サイトに情報を見つけましたよ。

上記によると「板橋見次公園前店」とあり「11月15日 グランドオープン」の文字も!
さらに「スタッフ150名でグランドオープンを迎える予定」とのこと(・O・)

9月10日、現地を見に行ってみましたよ。
広ーい敷地で多くの方が作業をしているようでした!
マック マクドナルド板橋見次公園前店

こちらがお店になる建物かな??
マック マクドナルド板橋見次公園前店




現地にあった工事のお知らせは以下です。
マック マクドナルド板橋見次公園前店

工事の期間は、11月8日まで。

スタッフ数150名ということで、かなり大きな路面店となるのでしょうか?!

これからどんどん工事も進んでいくのかなぁ(^^♪
またのぞきに行ってみようと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




和洋食とんかつの店じゅん
十条の和洋食とんかつの店「じゅん」へ行ったよ。これぞ!安くてウマくてお腹も大満足な『チキンかつカレー』を堪能!今回編集員ゆりぽんは、十条の演芸場通りにある和洋食とんかつの店「じゅん」へ行ったよ。 これぞ安くて…
赤羽公園
今年も『ふるさと北区 区民まつり』が開催!10月5日・6日。毎年恒例の『ふるさと北区 区民まつり』が今年も開催するみたい! 日程は、10月5日(土)6日(日)です。 北…
赤羽1丁目 建築計画
赤羽に「ヴィークブライト赤羽計画」でてた。赤羽小学校東側の空き地に立っていた建築計画「ヴィークブライト赤羽計画」を見てきましたよ。移転した…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。