北区イベント

JR赤羽駅東口に9月7日からはじまるカラースタンプラリーの景品キーホルダーが展示されています。

JR赤羽駅東口に9月7日からはじまるカラースタンプラリーの景品キーホルダーが展示されています。

場所はJR赤羽駅の北改札を出て東口の出口の付近(東口を正面に右側)、以前びゅうプラザだったところの横。
JR赤羽駅東口
ちなみに、びゅーぷらざだったところには九州物産展がやってますね。(2020年8月22日現在)

こちらー!
JR赤羽駅東口

アップで見てみましょう。
カラースタンプラリー 景品

おおお、景品の各駅のキーホルダーが連なっています♪

カラースタンプラリー 景品

赤羽ー!
カラースタンプラリー 景品

金町ー!
金カラースタンプラリー 景品

目黒ー!
カラースタンプラリー 景品

目白ー!
カラースタンプラリー 景品

そして、御茶ノ水!
御茶ノ水

実際のキーホルダーを目の当たりにすると、欲しくなりますね!!!

カラースタンプラリー

全駅ゲットはなかなか大変そうですが笑

駅名カラースタンプラリーとは、JRの御茶ノ水駅、目白駅、目黒駅、金町駅、赤羽駅の「駅名に色の文字が入る5駅」で開催されるスタンプラリー!対象の5駅のうち、ゴール駅を含む合計3駅の駅のスタンプを集めるとゴール駅で各駅名入りオリジナルキーホルダーをお渡しします!

駅名カラースタンプラリー
赤羽駅など「駅名に色の文字が入る5駅」カラースタンプラリーが9月7日から開催されるみたい。駅名カラースタンプラリーが9月7日(月)~10月11日(日)に開催されるみたい。 案内のポスターが赤羽駅に貼ってありました。 ...