飛鳥ドライビングカレッジ
開店・閉店

駒込に『御結びカフェ 米心』が新オープンしたみたい!「けんちゃんおにぎり」がプロデュースするお店!

駒込 御結びカフェ 米心
駒込本郷通りにあるアパホテル1階に『御結びカフェ 米心』が7月29日に新オープンしたみたい!「けんちゃんおにぎり大塚風」がプロデュースするお店でモーニングからディナーまで楽しめる♪

気になる店内やメニューをさっそく見せてもらってきました(/・ω・)/
※ホテル宿泊者じゃなくても利用可能ですよ!




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3-23-15 アパホテル駒込駅前1Fです。
駒込 御結びカフェ 米心

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「ファミリーマート 駒込本郷通り店」や「炭火焼肉ホルモンしま田 駒込店」、カフェ「lala」があります。
駒込 御結びカフェ 米心

駒込 ホルモンしま田
「ホルモンしま田」が駒込に新オープンしていました!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え! 群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が、3月31日に駒込の本郷通沿いにに新オープンしていました!公式Yo...
駒込 lala
駒込に世界の珈琲と世界のスイーツのお店「lala」が新オープンしたみたい!なめらか~な『lalaぷりん』をさっそく堪能してきたよ♪ 駒込に世界の珈琲と世界のスイーツのお店『lala』が4月27日に新オープンしたみたい!先月閉店した「jam coffee」の跡地です...

右です。少し行くと「スギ薬局 駒込店」や南北線駒込駅の5番出口があります。
駒込 御結びカフェ 米心

公式Instagramによると、7月29日に新オープンしたみたい!

こちらのお店は、アパホテルの隣にあった「けんちゃんおにぎり大塚風」がプロデュースするお店とのことで、アパホテル1階に移転という扱いになるそう。
駒込 けんちゃんおにぎり大塚風

「けんちゃんおにぎり大塚風」の店頭には、移転先として『御結びカフェ 米心』の情報が書かれた紙が貼ってありましたよ。
駒込 けんちゃんおにぎり大塚風

気になるメニューや店内はどんな感じなんでしょうか~?!

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただき写真を撮らせていただきましたよ!

店内はこんな感じ!
駒込 御結びカフェ 米心
なんとも落ち着く空間・・・。

1人掛けのテーブルが5つ、2人掛けが3つ、4人掛けテーブルが1つあります!準備中のようでしたが、カウンター席もある模様。

さらにテラス席もありました♪
駒込 御結びカフェ 米心
涼しくなってきたらこの席いいな~。

暖簾の下には小さく「けんちゃんおにぎり」のロゴが!
駒込 御結びカフェ 米心
店員さん曰く、しっかりと意思を継承されたんですって♪

ランチメニューはこちらです。
駒込 御結びカフェ 米心
定番おにぎりセットや唐揚げがついてくるセットも!




さらに裏面。
駒込 御結びカフェ 米心
おにぎりだけじゃなく定食や出汁茶漬け、カレーもある!!

そしてカフェメニューはこちら。
駒込 御結びカフェ 米心
プリン・・・(✧ω✧)

さらにドリンク。
駒込 御結びカフェ 米心
スイーツやドリンクは今後メニューを増やしていく予定とのことで、楽しみです~!

他に朝や夜も営業中で、営業時間はこんな感じ。
駒込 御結びカフェ 米心
朝は8時から夜22時までやってるんですね!!ホテルに泊まっていたら1日に何度もきちゃいそう!

朝や夜のメニューは公式サイトに記載がありましたよ!

お支払いはキャッシュレスのみで、現金は利用できないみたい。
駒込 御結びカフェ 米心
ご利用される方はご注意くださいね。

編集員よしの、さっそく大きなふわっと握られたおにぎりのランチを堪能してきましたよ~!
その様子は後日お届けします(^O^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅 ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場で『ロペピクニック』と『ジュンレッド』のPOP UP SHOPが出店!(7月30日~8月4日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』と『JUN Red(ジュンレッド)』が…
赤羽ビビオ
赤羽ビビオの地下フロア、本日8月2日から営業再開のようです。赤羽ビビオの地下フロア、本日8月2日から営業再開のようです。 公式インスタグラムにお知らせがでてまし…
イトーヨーカドー赤羽店
『イトーヨーカドー赤羽店』は、8月2日(金)に一部フロアが休業。赤羽駅西口を出てすぐの『イトーヨーカドー赤羽店』は、8月2日(金)に2F~4Fフロアが休業するようです。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。