瀧野川・板橋グルメ&ランチ

板橋駅前「ロックンロール研究酒場 リズム」で『肉汁溢れる粗挽きハンバーグ』を食べたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は編集員よしの。から教えてもらい、板橋駅前にある「ロックンロール研究酒場 リズム」でカッコイイ音楽を聴きながら平日ランチ限定の「粗挽きのハンバーグ」を食べてきたよ!

実は編集員よしの。も私も、ベースとギターを学生の頃かじってたという裏話が(◦ˉ ˘ ˉ◦)




地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川86-10 2Fです。

お店を背にして右はこちら。「板橋駅」方面。

左です。すぐ「旧中山道」があります。

入り口の階段には早速音楽好きにはたまらないジャケットの数々が^^

カウンターに座るなりこちらにもギターのフィギュアやジャケットがたくさん。
しかも編集員が好きな忌野清志郎が流れているではありませんかっ!




お店の名前の「リズム」の空想バンドなのかな?かわいいなあ^^

ランチは1種類のみ。平日限定の「ハンバーグ」!

肉汁溢れる粗挽きハンバーグ!

じゃん!「平日ランチハンバーグ(税込900円)」です!

鉄板に乗ったハンバーグが美味しそう(*´∀`*)

ライスです。

すみません、お腹がすいていて食べに走ってしまい全体図を撮り忘れましたm(__)m

ではでは、ハンバーグにお箸を入れてみますよ〜。
むぎゅーっとしていて、お肉がギュッとしているのがわかります!

いただきます!

ほー!粗挽きの挽肉が肉肉しい!
旨みもぎゅっと詰まっています!

選んだ和風ガーリックソースがご飯にバッチリ^^

付け合わせの人参。甘くてホックホク⭐︎

肉汁が溢れ出してキラキラ〜☆

ソースの玉ねぎの食感もハンバーグを引き立たせてます。




ハンバーグオンザライス^^

あっというまに食べ進めて最後はハンバーグでソースを集めてパクっ!

スキレットに乗ったハンバーグは最後まであっつあつ。
肉汁溢れる粗挽きハンバーグ、ご馳走様でした!

今度はお酒を飲みながら店主と音楽話で語り明かしたいなあ^^

店舗情報

「ロックンロール研究酒屋 リズム」
東京都北区滝野川86−10 2F
公式HPはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ビビオ
赤羽ビビオの「ジーンズメイト」が白い囲いで覆われていました。赤羽ビビオの2階にあった「ジーンズメイト」が白い囲いで覆われては入れないようになっていました。 過…
エキュート赤羽 POP UP SHOP
エキュート赤羽にカヌレやエクレアのお店「エクレールジャポン」が期間限定オープン!エキュート赤羽にカヌレやエクレアを販売するお店「Éclair Japon(エクレールジャポン)」が期間限定オー…
東十条 ココットマーケット COCOTTE MARKET
東十条のコストコ再販店「ココットマーケット」がプレオープンしていました!商品ラインナップを見せてもらったよ!東十条のコストコ再販店「ココットマーケット」が7月2日にプレオープンしていました!公式Instagramによ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。