公園/自然でゆっくり

夏の名主の滝公園で、涼を感じる。

夏の名主の滝公園で、涼を感じてきたよ。

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

緑に囲まれて、体感温度が少し下がったような気がしたよ。

皆さんも、よかったら写真で少しでも涼を感じてもらえたら嬉しいです。

ちょっと長いですが、よかったら見てみてね。

名主の滝公園

季節はずれの紫陽花が1個咲いていたよ。

名主の滝公園

今年の夏は本当に暑いですね。
名主の滝公園

梅雨も長かったですよね。
名主の滝公園

緑と池の水・・・癒されるなあ。
名主の滝公園

名主の滝公園

おお、鯉だ!
名主の滝公園

亀たちも気持ちよく泳いでいるよ。
名主の滝公園

名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園

お、泳ぎ疲れたのかい。
名主の滝公園

名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園

トンボ池。
名主の滝公園

名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園

涼し気だねえ。
名主の滝公園

セミの抜け殻。
名主の滝公園

ひょっとして、君?
名主の滝公園

名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園 名主の滝公園

帰りに石鍋商店で久寿餅はいかがでしょうか☆彡

王子 石鍋商店のクリームあんみつ
王子 石鍋商店の魅力!久寿餅・クリームあんみつ・酒まんじゅうを楽しむ。 王子にある明治創業の石鍋商店で、名物の久寿餅、クリームあんみつ、そして酒まんじゅうを楽しんできたよ。 イートインスペースで...

熱中症に気をつけながら、夏を乗り越えましょう。

公園情報

北区立 名主の滝公園
東京都北区岸町1丁目15−25