北区ニュース

赤マガInstagram1万人突破!オリジナルステッカーを抽選で50名様にプレゼントします☆彡

赤羽マガジン Instagramいつも赤羽マガジンをみてくださるみなさま!
ありがとうございます(*´▽`*)

Instagramのフォロワーが1万人突破しました(☆▽☆)パチパチパチ!!
赤羽マガジン Instagram
コメントやいいねをいただくことも多く、とてもとても嬉しいです。




↓こちら赤マガメンバーの数ヶ月前の会話です。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
赤マガのInstagramが
もうすぐ1万人いきそうだよね!
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
最近、ますます見てくれている人が増えていますよね!
フォロワーさんから反応があって嬉しいです☆
よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
いいこと思いついちゃった!
1万人突破したら、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしませんか!?
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
それナイスアイデアですね!!
あ!赤マガのオリジナルステッカーなんてどうですか!?
ゆりぽん@赤マガ
ゆりぽん@赤マガ
それいいですねーーー!大賛成~っ!
さっそく作りましょ~~っ♪

ということで、
オリジナルステッカーをプレゼントすることになりました~~~!!!赤羽マガジン Instagram

赤マガ読者さま限定!
抽選で50名様にプレゼントします!
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
Instagramをフォローしていない方も対象となりますので、ぜひご応募ください☆
応募はこちらから

1:こちらの専用フォームから、必要事項を記入してください!

2:抽選で50名様にステッカーをプレゼントします

※応募期限は6月10日(月)~17日(月)です。
*ご応募いただいた方の個人情報は、ステッカーの発送以外に利用しません。

ステッカーは、赤マガお馴染みのあのデザインo(^▽^)o
パソコンに貼ったり、スマホケースに入れるのにもちょうどいい大きさにしましたよ!
「オリジナルステッカーが欲しい~!」という方は、ぜひご応募してみてくださいねっ(^^)/

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
私もほしいー!
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
応募しちゃう……?

Instagramのストーリーズでは、赤マガの記事をすべて紹介しています♪そう赤羽マガジンは1日6記事更新してるので、Instagramのストーリーズをチェックすれば記事の見逃しは防げますよ☆彡

赤羽マガジンのインスタは、「赤マガの記事を一つも見逃したくない!」という人にもおすすめです☆彡
おいしそうなグルメ写真や不動産の動画なども載っていますので、この機会にのぞいてみてくださいね!

\北区の情報満載っ!/赤マガInstagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




アリオ川口
アリオ川口で「夢グループ」の在庫処分スーパーセールあるみたい。アリオ川口で夢グループのセールがあるみたい。 6月12日(水)・13日(木)にTVショッピングなどを展開…
東十条 明壽庵
東十条の「明壽庵」で”本店限定”のかき氷『メルトボール』を食べてきたよ!どこを食べても飽きがこない贅沢なかき氷を堪能!どうもどうも!新人編集員そらこです! 本日は東十条銀座商店街にある「明壽庵」で口の中でとろけるかき…
上野駅
上野公園で『下町ハイボールフェス』やるたみい。上野恩賜公園竹の台広場で『下町ハイボールフェス』が開催されるみたい! 日程は、6月27日(木)~30日(日…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。