北区ニュース

王子に城北信用金庫のしぶさわくん支店がオープンしてました。ポップなピンク色がかわいい!

王子に城北信用金庫のしぶさわくん支店がオープンしてました。

城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所




地図だとここ↓

住所は、東京都北区王子1丁目13−12。明治通り沿い。

城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

城北信用金庫のしぶさわくん支店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、北とぴあやJR王子駅北口があります。
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

左です。「王子一丁目遊び場」や「セブン-イレブン 北区王子2丁目店」があります。
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

グーグルストリートビューの以前の様子↓

エメラルドグリーン的な色合いから、可愛いピンク色に変身してました!
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

北区役所もプレスリリースをだしていて、5月15日にオープンしたようです。

店内にはこんな感じでしぶさわくんのフォトスポットが登場してました!
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

窓口の下に「しぶさわくん城北信用金庫ジャック」。
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

外にも「しぶさわくん城北信用金庫ジャック」。
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

店内外にたくさんのしぶさわくん。
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所 城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

明るいピンクの雰囲気でなんだかウキウキしちゃいます♪
城北信用金庫 王子営業部王子銀座出張所

丁寧に対応していただいた副部長様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ローソン 赤羽西一丁目店
赤羽駅西口すぐ『ローソン 赤羽西一丁目店』が、5月25日まで一時休業中。赤羽駅西口を出て徒歩数分の場所にある『ローソン 赤羽西一丁目店』が、改装工事のため一時休業している…
滝野川 つけ麺 神儺祁(ジンダギ)
北区に村重杏奈とお笑いコンビのミキが来てたみたい!5月11日(土)に放送された『王様のブランチ』の中で、元HKT48の村重杏奈さんと兄弟お笑いコンビのミキが…
赤羽 魚家 ととや
赤羽南の居酒屋「魚家(ととや)」でランチの『マグロ丼』を食べたよ!丼ぶり1杯で赤身からトロまで贅沢に堪能!赤羽南にある居酒屋「魚家(ととや)」でランチの『マグロ丼』を食べましたよ!1杯の丼ぶりで赤身からトロ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。