https://akabane-shinbun.com/archives/161449
赤羽 賃貸

志茂スズラン通り近くで65,000円の1Kのお部屋!6帖より狭いのに狭く感じない理由は……【赤マガ賃貸】

大森ハイツ202 赤羽

今回の赤マガ賃貸は…
北区志茂2丁目のタイ料理店「ノンチョークディー」の2階にあるお部屋です。
一人暮らし用の1Kで……お部屋の賃料は65,000円♪

ちなみに、諸条件は変わるようですが事務所としての利用もOKみたい!

志茂スズラン通り 建築計画

場所は、南北線「志茂駅」から徒歩約6分。JR線「赤羽駅」から徒歩約10分。
赤羽駅から歩くと、「赤羽スズラン通り商店街」「志茂スズラン通り商店街」などの商店街を歩いてお家に帰れます(*´▽`*)

お買い物にも困らなそうですね!それでは見てきましょ~っ(^^)!

ご紹介する物件はこちら

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目27−5です。
大森ハイツ202 赤羽

建物を背にして右はこんな感じ。まっすぐ進むと志茂スズラン通りに出ます。
大森ハイツ202 赤羽

左です。
大森ハイツ202 赤羽

一階には、タイ料理店「ノンチョークディー」やチバ鍼灸院、居酒屋「たんこ」があります!
大森ハイツ202 赤羽

紹介するお部屋は、2階の真ん中です↓
大森ハイツ202

お部屋には、奥の階段から上がっていくようです。
大森ハイツ202 赤羽

お(◎o◎)チラッと玄関扉がみえますね!ワクワクしてきたぞ。
大森ハイツ202




おじゃまします!

ブルーの玄関扉を開けていきます。
大森ハイツ202

玄関をはいると、またすぐに扉!
まずはここから見ていきましょう♪
大森ハイツ202 赤羽

\バーンッ!!/
大森ハイツ202 赤羽

大きな窓から光がはいって明るいぞ!
大森ハイツ202 赤羽

お部屋の形は、L字のようになっています☆彡
6帖もないくらいの洋室だそうですが「狭いな~」という圧迫感は感じません!
大森ハイツ202 赤羽
なぜだ?と思っていると……
日建さんのお兄さんが「この部屋は天井が高いんですよ!」と教えてくれました。

178cmのお兄さんが手を伸ばすとこんな感じ。

大森ハイツ202新1年生に負けないくらい手を挙げる日建ハウスのお兄さん

そして、この部屋のもう一つのポイントは収納が大きいこと!
大森ハイツ202 赤羽

個人差はありますが、1人分の洋服や荷物は十分にしまえそうですね!
大森ハイツ202
収納があると、新しい収納を買わなくて済むのでお部屋を広く使えますよね!

天井はこんな感じ♪
大森ハイツ202 赤羽

窓の側にエアコンもついています(^^)!
大森ハイツ202
ちなみに、このお部屋の両隣はどちらも収納スペースと隣り合っています。
物音が聞こえにくくなるような、間取りになっているんですね。

窓から見える志茂2丁目の風景

窓からはどんな風景が見えるのかな?
大森ハイツ202 赤羽

↓窓からみるとこんな感じ。この先、まっすぐ進むと志茂スズラン通りです。
大森ハイツ202 赤羽
商店街が近いので人通りがあり、明るい雰囲気。商店街へと続く、穏やかな街並みです。

ベランダには、物干し竿をかけられる場所があります。
大森ハイツ202

そうそう。洗濯機置場はどこだろうと思っていたら、ベランダにありました↓
大森ハイツ202
室内には置けないのですが、洗濯物干すまでの動線が短いので家事の時短になりそうですね!

タイルがアクセントになっているキッチン

玄関から入ってすぐの場所には、キッチンやトイレ、お風呂が集まっています。
大森ハイツ202 赤羽

こっちには、キッチンとお手洗い!
大森ハイツ202 赤羽

キッチンは、タイルがアクセントになっています(^o^)レトロで素敵!
大森ハイツ202




シンクの横に、ガスコンロを置けるスペース♪
大森ハイツ202

ここには、冷蔵庫を置けます(*´▽`*)
大森ハイツ202

収納はこんな感じです
大森ハイツ202 赤羽

上にもありましたよ↓
大森ハイツ202




小っちゃい鏡が可愛いお風呂

玄関の側にはお風呂♪
大森ハイツ202 赤羽

浴槽もあるので、しっかり体を休められそう!
大森ハイツ202 赤羽

小さめの鏡がなんだか愛らしい。
大森ハイツ202 赤羽

最後はお手洗いをみていきますよー!
大森ハイツ202 赤羽

こちらです↓お風呂と別になっているのは嬉しい!
大森ハイツ202 赤羽

上には収納スペースもあります♪トイレットペーパーもばっちり置けますね。
大森ハイツ202

一人暮らしを検討している方!事務所を探している方!
ぜひ志茂2丁目の「大森ハイツ202」をチェックしてみては☆彡

【お部屋の詳細情報】

■建物名:大森ハイツ 202
■所在地:東京都北区志茂2丁目27
■交通:JR京浜東北・根岸線「赤羽駅」徒歩10分
東京メトロ南北線「志茂駅」徒歩6分
■間取り・面積:1K・17.00㎡
■賃料:65,000(敷金1ヶ月 礼金なし 保証金なし)
■管理費・共益費:なし
■築年月:1999年11月
■構造・規模:木造2階建て/2階部分
■階数:2階
■入居可能時期:即時
■契約期間:2年
■更新料:新賃料1ヶ月
■現況:空家
■設備:BT別・ガスコンロ可・洗濯機置場・都市ガス・フローリング・全居室フローリング・エアコン・CS・BS端子・CATV・インターネット対応・光ファイバー
■備考:
・保険等
▶20,000円(要2年)
・鍵交換代等
▶22,000円~
・保証会社:加入要(株)ダカーポ
▶初回総賃料の50%(翌年10,000円)
・引落手数料
▶月額550円/月
▶更新料:新賃料1ヶ月

チェックポイント!
喫煙不可・楽器不可・DIY不可・ペット不可・ルームシェア不可・最上階・都市ガス

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

赤羽 日建ハウス
赤羽に地場の不動産屋が多い理由。ー赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋が語りますー 【コラム】赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋“日建ハウス”の松下です! 初めまして、赤羽ララガーデンで代々家族で不動産屋を営んでいる...

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。

お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅
東京の賃貸物件探しで『注目の街ランキングベスト30』が発表!赤羽もランクインしてました。ニフティライフスタイル株式会社が運営する「ニフティ不動産」で『東京の賃貸物件探しで注目の街ランキ…
王子駅前
「モヤモヤさまぁ~ず2」(5月18日放送)王子周辺で登場したスポットまとめ「モヤモヤさまぁ~ず2」(5月18日放送)において、王子周辺で登場したスポットをまとめてみました。 「…
志茂の「さんかくや」が入ってた建物、何か工事してる。志茂の「さんかくや」が入ってた建物、何か工事してる。 こちら↓ 黒く工事の囲いで覆われていて、清野さ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。