https://akabane-shinbun.com/archives/161449
赤羽 賃貸

赤羽馬鹿踊りパレードもよく見えそうな事務所にぴったりな好立地物件を見てきたよ!JR赤羽駅から徒歩5分&東本通り沿い【赤マガ不動産】

赤羽SKビル
今回の赤マガ賃貸は…
事務所にぴったりの24.4坪の物件!
赤羽駅から5分、赤羽岩淵駅から3分の好立地です♪

周りにはお店が多く利便性は抜群。お隣りには暖母跡地に新オープンした喫茶店「キャメリ」もあって、ララガーデンも一番街も近い!
そして、大きな窓から光がたっぷり入る明るいお部屋です。
事務所を探されている方は必見ですよ~( ´∀` )★

場所は、赤羽馬鹿祭りのパレードが見えそうな東本通り沿い↓
赤羽SKビル
物件の賃料は30万円(税別)ですよ。
さぁ元気よく見ていきましょー!おーっ!

過去の赤マガの不動産紹介記事はこちら

ご紹介する物件はこちら

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1‐30‐12です。
赤羽SKビル

建物を背にして右には、暖母の跡地にオープンした「キャメリ」があります。
赤羽SKビル

左には、キッチンオリジンやファミリーマート。
さらにまっすぐ進むと、赤羽岩淵駅です。
赤羽SKビル

↓建物全体はこちら(^^)
赤羽SKビル
1階にはユニフォームを販売している東京トラヤがありますよ。

それでは入っていきましょうー♪
赤羽SKビル

建物の入り口はこんな感じ!
赤羽SKビル

防犯性を高めるオートロックつきのビルです。
赤羽SKビルエレベーターで2階へ……。




気になるお部屋に入ります!

こちらのドアから入っていきます(❁´◡`❁)赤羽SKビル
失礼しまーす(☆▽☆)

広い、広いぞ!そして、あかるい!
赤羽SKビル
広さは24.4坪あります。




別の角度から。使いやすそうなシンプルな間取りですね!
赤羽SKビル

床や壁紙は、これから張り替えの作業があるみたい!
赤羽SKビル

天井はこんな感じです。エアコンが2基ありますよ!
赤羽SKビル

壁紙は白色になるみたいなので、より一層あかるい雰囲気になりそうですね♪
赤羽SKビル

扉から入って左側には、給湯室とお手洗いがあります!
こちらは最後にご紹介しますね(・ω・)ノ
赤羽SKビル

大きな通りがよく見える大きな窓

この物件のアピールポイントは、この大きな窓!
一面窓になっているので、光が入ってきます。
赤羽SKビル

ちょっと外に出てみましょう。
赤羽SKビル
おおおっ!東本通りがこんなに近くに!!

目の前にはブックオフ(*´▽`*)
赤羽SKビル

いやぁ、好立地ですねー!
赤羽SKビル

赤羽馬鹿祭りも良く見えそうだ!!

赤羽馬鹿祭り4月28日の馬鹿踊りパレードの様子です




お手洗いと給湯室を見ていくよ

最後に、トイレと給湯室をご紹介します♪
赤羽SKビル

トイレは、男性用と女性用でわかれています☆彡
赤羽SKビル

↓こちらは女性トイレ
赤羽SKビル
ピカピカですね~っ!

手洗いカウンターもついていますよ(*´▽`*)
赤羽SKビル

こっちが男性トイレ↓
赤羽SKビル
爽やかな色の壁紙ですねー!

続いて、給湯室はこんな感じです。
赤羽SKビル

流しの横には、冷蔵庫と電子レンジを置けそう!
赤羽SKビル
ということで、赤羽SKビル2階の物件紹介でした(^^)/
赤羽で事務所を探している方は、ぜひチェックしてみては☆彡

よかったら動画もどうぞ↓

過去の赤マガの不動産紹介記事はこちら

【お部屋の詳細情報】

■建物名:赤羽SKビル
■所在地:東京都北区赤羽1‐30‐12
■交通:
JR京浜東北線「赤羽駅」徒歩5分
南北線「赤羽岩淵駅」徒歩3分
南北線「志茂駅」徒歩12分
■面積:91.10㎡
■賃料:300,000(保証金3ヶ月・礼金2ヶ月)
■管理費・共益費:0円
■築年月:1986年2月
■構造:SRC造
■階数:8階建
■開口部向き:東
■入居時期:即時
■契約期間:2年
■解約予告:2ヶ月前
■更新料:新賃料の1.5ヶ月分
■建物設備:都市ガス/オートロック/エレベーター
■建物設備:エアコン2基/照明器具/給湯/光ファイバー
■備考
・ルームクリーニング
▶ルームクリーニング費用借主負担(退去時)
・鍵交換
▶相談
・保証会社
▶月払い総額の100%
・火災保険
▶お問い合わせください
・法人契約可
・事務所使用可
・解約時保証金2ヶ月償却
・飲食店不可、物販不可
・外国籍相談
・駐車場、駐輪場、バイク置き場なし
・契約金のクレジット決済対応いたします(諸条件あり)

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

赤羽 日建ハウス
赤羽に地場の不動産屋が多い理由。ー赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋が語りますー 【コラム】赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋“日建ハウス”の松下です! 初めまして、赤羽ララガーデンで代々家族で不動産屋を営んでいる...

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。

お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽一番街商店街
5月4日放送「ワタシが日本に住む理由」には、赤羽に住む中国人の方が出るみたい。5月4日放送のBSテレ東「ワタシが日本に住む理由」には、赤羽に住む中国人の方が出るみたい。 なぜ『赤羽…
谷津観音 鯉のぼり
今年も滝野川の谷津観音そば観音橋に「鯉のぼり」が悠々と泳いでいたよ。今年も谷津観音そばの観音橋に鯉のぼりが悠々と泳いでいましたよ。 地図だとここ↓ 石神井川沿いです。王…
JR駒込駅 つつじ
JR駒込駅のつつじがキレイでしたよ。JR駒込駅のつつじがキレイでしたよ。 本日5月2日の様子です。駅のホームの両方の壁に見事なつつじです。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。