北区ニュース

5月7日「孤独のグルメ」は『西尾久編』が再放送!

5月7日(火)にテレビ東京『孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season3】』が放送!
荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ

今回は先日の『十条編』『赤羽編』に続き『西尾久編』が再放送ですよ。

ソースは番組表.Gガイド。

孤独のグルメ『西尾久編』が再放送

五郎さんが酒鍋やとんかつなどをもりもり食べる「どん平」が出てくる西尾久編。シーズン3が放送されたのは2013年なので、もう11年前!
荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ

放送内容は以下です。

孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season3】

電荒川線の荒川遊園地前駅で下車した井之頭五郎(松重豊)は「あらかわ遊園」内の「下町都電ミニ資料館」へ。そこで、資料館のイベントのための模型を依頼される。その後、五郎は、キャリーバッグのキャスターが壊れて困っているおばあさんに出会い、一緒に宮ノ前駅で降りてバッグを運んでやる。そうして腹が減った五郎。そこで、とんかつを選んだ五郎だったが、店内にはとんかつだけでなく、鍋を囲む家族客の姿が…。

引用:番組表.Gガイド

場所はこちら。

住所は東京都荒川区西尾久2丁目2−5です。

11年前のあらかわ遊園や都電荒川線を見つつ、懐かしい思いに浸るもよし、五郎さんのいい食べっぷりに感嘆するもよし!ですね♪
荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ

西尾久編が再放送されるのは5月7日(火)テレビ東京17:45〜18:25

気になる方はぜひチェックしてみてね!

※内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




間違い探し 王子
この王子駅前の風景でおかしいところはどーこだ?(3つあるよ)【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
十条 あぶちや つけ麺
十条に特濃肉つけ麺『あぶちや』が新オープンしてる!「食堂ゆりこ」のランチ間借り。十条に特濃肉つけ麺『あぶちや』が新オープンしていましたよ! 先日実店舗をオープンした「食堂ゆりこ」…
ラック 桐ヶ丘
桐ヶ丘の喫茶店「ラック」でランチ!『ハンバーグ&トンカツ&エビフライ』を楽しめる!大満足な定食を堪能したよ。今回編集員ゆりぽんは、桐ヶ丘にある喫茶店「ラック」でランチをしたよ。 『ハンバーグ#038;トンカツ#03…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。