北区ニュース

赤羽LaLaガーデンの不動産屋さん「Qurepass(クレパス)」が赤羽岩淵中の向かいに移転するみたい!

赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム
赤羽LaLaガーデンにある不動産屋さん「Qurepass(クレパス)」が、同じくLaLaガーデンにある赤羽岩淵中学校前に移転するみたい!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。




現在のお店の地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−18 1Fです。
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにフルーツの「みのりや」や「三井住友銀行 赤羽支店」があり、その先は東本通りのスクランブル交差点があります。
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム

右です。こちらには「ダイソー LaLaガーデン赤羽店」や「肉のヤマ牛」があり、その先もLaLaガーデンが続きます。
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム

店頭に貼り紙が貼ってありました

4月30日にお店の前を通ったところ、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム
貼り紙には、5月20日に移転すると記載があり、移転先の住所も載っていました!

貼り紙に記載の住所に行ってみると、同じくLaLaガーデンの中にあるこちらの新しいビルでしたよ。
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム Qurepass(クレパス)
住所は、東京都北区赤羽2丁目7‐1 ロールブランビル6階です。

こちらは移転先のビルの入り口に貼ってあった貼り紙です↓
赤羽 LaLaガーデン クレPASSホーム Qurepass(クレパス)
この場所、ずっと工事しているなと思っていたら店舗や住居用のビルになったんですね!

「Qurepass(クレパス)」は移転して、少し志茂スズラン通りへ近づくようです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ
5月7日「孤独のグルメ」は『西尾久編』が再放送!5月7日(火)にテレビ東京『孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season3】』が放送! 今回は…
間違い探し 王子
この王子駅前の風景でおかしいところはどーこだ?(3つあるよ)【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
十条 あぶちや つけ麺
十条に特濃肉つけ麺『あぶちや』が新オープンしてる!「食堂ゆりこ」のランチ間借り。十条に特濃肉つけ麺『あぶちや』が新オープンしていましたよ! 先日実店舗をオープンした「食堂ゆりこ」…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。