王子ランチ&グルメ

豊島5丁目団地に新オープンした団地喫茶「Home-coming ホームカミング」でランチ!ハニーマスタードのチキンにカレー風味のライスが食欲そそるワンプレートでした!

豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
豊島5丁目団地に4月20日に新オープンしたばかりの団地喫茶「Home-coming ホームカミング」でランチをしてきましたよ!ハニーマスタードの甘酸っぱいやわらかチキンにカレー風味のライスが食欲をそそるワンプレートでした!

豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンしていました!店内の様子をのぞかせてもらったよ♪ 以前から赤マガでお伝えしていた豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が、4月20日に新オープンしたみた...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区豊島5丁目5−6です。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにとんかつ店の「とん和」があり斜向かいには「ダイエー豊島団地店」があります。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

左です。すぐに発酵食品のお店「はっこうshop」。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

お昼時に行ってみると、店頭にランチメニューが貼ってありました!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
クロッフルおいしそ~!だけど今日はライスの気分だな~♪




ゆったり店内でまったりランチ♪

注文した「ハニーマスタードチキン ライスプレート(1,500円)」がこちら!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

上から見るとこんな感じ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

スープがセットでついてきますよ!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

全体はこんな感じ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

セットにはさらにドリンクもついてきますが、それは食後のお楽しみ♪

まずはセットのスープからごくりっ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
う~ん!甘いタマネギがたっぷり入ってるコンソメスープだあ!

とろっとろに煮こまれていますよ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

お次はキャロットラぺ!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
うんうんっ!程よい酸味で甘酸っぱくてシャキシャキ!

さらにサラダもパクパク。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
ヨーグルトっぽい酸味のあるドレッシングでサッパリだ!




マカロニサラダも乗ってる!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
細かく刻んだパプリカやタマネギなど、いろんな野菜が入っていますよ~。

さて!メインのチキンをいっちゃいますか~!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
んんん~!マスタードソース酸味と一緒にはちみつの甘さも感じるソース!チキンにとってもよく絡んでる~!

ご飯もぱくり。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
おおっ!ドライカレーのようなカレー風味のご飯!食欲がわく匂いがする(*´ω`*)

チキンは分厚いのに中までしっとりやわらかですよ~!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
皮目はジューシーだあ!

カレー風味のご飯にハニーマスタードの甘酸っぱいチキンがとってもいい組み合わせ!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
辛さはないから、小さい子供でも食べられそうですね♪

このご飯だけで食べても十分おいしいぞ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

マスタードのつぶつぶ食感も楽しい、甘さと酸味のバランスがすばらしいチキンです(^O^)
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

ドリンクは食後にホットの紅茶にしました♪
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

ミルクを入れて、食後のひとときをまったりすごしました。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

ランチタイムが終わって14時以降はカフェタイムでスイーツが食べられるみたい(✧ω✧)
今度食べに行ってみよ~っと!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

団地喫茶Home-coming ホームカミング
東京都北区豊島5丁目5−6
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽ビビオに和食器・雑貨のお店「ひまわり堂」が新オープンしていました!6月9日までの期間限定。店内の様子を撮らせてもらいましたよ!赤羽ビビオに和食器・雑貨のお店「ひまわり堂」が4月13日に新オープンしていました!ビビオの公式サイト…
駒込 CURRYBARF
駒込駅前の「CURRY BAR F」が閉店していました。JRと南北線どちらの駒込駅からもほど近くにある「CURRY BAR F」が4月24日をもって閉店したみたい。公式I…
新潟屋
東十条のもつ焼きの老舗「新潟屋」が銀座に新店舗をオープンするみたい。東十条のもつ焼きの老舗「新潟屋」が銀座に新店舗をオープンするみたい。 PRタイムズにプレスリリースが…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。