開店・閉店

豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンしていました!店内の様子をのぞかせてもらったよ♪

豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
以前から赤マガでお伝えしていた豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が、4月20日に新オープンしたみたい!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ!

さっそく店内の様子やメニューをのぞかせてもらいました(^O^)♪

豊島五丁目団地 団地喫茶Home-coming
【北区】豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」は4月中旬に新オープンするみたい! 以前赤マガでお伝えした豊島五丁目団地に新しくできる団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」ですが、4月中旬に新オープンす...
豊島五丁目団地 団地喫茶Home-coming
豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」のオープン日が決まったみたい! 以前から赤マガでお伝えしている豊島五丁目団地に新しくできる団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」ですが、オープン日が4...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区豊島5丁目5−6です。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにとんかつ店の「とん和」があり斜向かいには「ダイエー豊島団地店」があります。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

左です。すぐに発酵食品のお店「はっこうshop」。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

店頭にソフトクリームを発見!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

と思ったらテイクアウトのスイーツがありましたよ♪
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
ソフトサンデーいいな~!

さあさあ、店内も見てみますよ~(/・ω・)/

店内の様子

許可をいただいて店内を撮らせていただきましたよ~!じゃじゃ~ん!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

ひろ~い店内!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

奥にもテーブル席がありますよ。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
店内は4人掛けテーブルが3つと、2人掛けテーブルが6席ありました!

お、ミーティングルームなんて場所もあるのね。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

観葉植物がたくさん飾ってあって落ち着くお店だな~。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング

この照明かわいい!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング




さらに本棚には本や雑誌♪
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
食休みをしながら雑誌を読んでまったりした午後を過ごせそう♪

ちなみにお店の外にはテラス席もありましたよ!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
天気がいい日はここでランチしたいな!

メニュー

ランチメニューはこんな感じです!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
チキンのライスプレートか、クロワッサンのワッフル”クロッフル”のオープンサンド!

カフェタイムにはスイーツを楽しめるみたい♪

いちごのクロッフルは季節限定だそうですよ。

ティラミスもあるんだ!
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
見た目もとってもかわいらしくって写真映え間違えなしだあ!

さらにドリンクメニューはこんな感じ。

さらにさらにドリンクメニュー。
豊島5丁目団地 団地喫茶 Home-coming ホームカミング
「昔懐かしのクリームソーダ」気になる~!

編集員よしの、さっそくランチタイムに「ハニーマスタードチキンライスプレート」をいただいてきましたよ!その様子は近日お届けします(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




シルベーヌ
志茂の「さんかくや」跡地に2日間限定で赤羽岩淵のクレープ店「シルベーヌ」が出店するみたい。閉店した志茂のサンドイッチ店「さんかくや」跡地に、2日間限定で赤羽岩淵のクレープ店「シルベーヌ」が…
COSCO LIFE
コストコ再販店「COSCO LIFE」がララガーデン川口のすぐそばに新オープンしてる。赤羽のお隣の川口にコストコ再販店「COSCO LIFE」が新オープンしてる。 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県川…
浮間舟渡
JR浮間舟渡駅前に無人決済システム導入のファミリーマートが新オープンするみたい。JR浮間舟渡駅前に無人決済システム導入のファミリーマートが4月30日に新オープンするみたい。 プレスリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。