北区イベント

飲み食べ歩きのはしごツアー『夜のオリエンテーリング』が赤羽で開催されるみたい!


飲み食べ歩きのはしごツアー『第30回 夜のオリエンテーリング』が4月11日に赤羽で開催されるみたい!北区民商の公式Xにお知らせが載っていましたよ!

過去にも何度も開催されているイベント、今回は赤羽で開催のようです!

28回 夜オリ 十条
飲み食べ歩きのはしごツアー「第28回 夜のオリエンテーリング」が十条で開催されるみたい! 飲み食べ歩きのはしごツアー「第28回 夜のオリエンテーリング」が十条で2023年9月14日(木)に開催されるみたい! http...
『夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい!飲み食べ歩きのはしごツアー『第29回 夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい! 開催日は、11月16日(木)です。 ...

『夜のオリエンテーリング』が赤羽で開催!


夜のオリエンテーリングとは参加店34店舗(記事制作時点)の中から主催者側が指定した3軒をまわる、飲み食べ歩きのはしごツアー!
事前に3500円のチケットを購入し、当日指定されたお店をはしごするシステム。

抽選で景品(5000円のお食事券等)も当たるチャンスもあるみたい♪

上記投稿によると、詳細は後日とは書いてありますが、今回は30回目の特別企画として北区内飲食店スタンプラリーとのコラボ企画なんだそう!

参加店舗は公式サイトに一覧が掲載されていますよ。
気になっていてなかなか行く機会がなかったあの店、この店に行くチャンスかも?!

第30回 夜のオリエンテーリング

開催日:4月11日(木)
受付会場:赤羽会館大ホール
受付:18時15分
開会・抽選開始:18時30分
夜オリスタート:19時
チケット申し込み締め切り日:4月3日(水)

引用:北区民主商工会公式サイト

チケット申し込みは、4月3日(水)までですよ!
購入したい方はこちらをチェックしてみてくださいね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 ドコモショップサテライト
「サンド伊達のコロッケあがってます!」レギュラー放送決定。初回は十条と板橋!「サンド伊達のコロッケあがってます!」(BS-TBS)4月からレギュラー放送決定。4月26日(金)の初回放…
B.C BAKERY 尾久駅
【北区】尾久駅前の『B.C BAKERY』が閉店していました。以前赤マガでも紹介した、尾久駅前の『B.C BAKERY』閉店情報。 そのお店が閉店していました。 【北区】…
【北区】音無親水公園で『春のライトアップ』やるみたい。音無親水公園で『春のライトアップ』が開催決定したみたい! 期間は、3月16日(土)~4月7日(日)です。 北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。