北区イベント

【北区】音無親水公園で『春のライトアップ』やるみたい。

音無親水公園で『春のライトアップ』が開催決定したみたい!
期間は、3月16日(土)~4月7日(日)です。

北区観光協会公式サイトにお知らせがありました。

音無親水公園で『春のライトアップ』!

音無親水公園 春のライトアップ
出典:北区観光協会

お知らせによると「音無親水公園 春のライトアップ ~見たことのない、音無川へ~」が開催されるようです!
例年桜をメインにライトアップをしていたこちらのイベントですが、今年は「音無橋」をメインに公園全体が彩られるみたい♪♪

どんな景色が見られるのか、とっても楽しみですね(^^)/

開催概要は以下です。

音無親水公園 春のライトアップ

期間:3月16日(土)~4月7日(日) 日没~22:00
場所:音無親水公園

気になる方は、夜の音無親水公園を楽しんでみては★
詳しくはこちら

昨年の様子です↓

飛鳥山・音無川 桜ライトアップ
本日3月18日から飛鳥山・音無川 桜ライトアップがはじまったので、さっそく見にいってきました。 本日3月18日から飛鳥山・音無川 桜ライトアップがはじまったので、さっそく見にいってきました。 まずは音無親水公園のライト...
音無親水公園の桜ライトアップ【読者投稿-赤羽マガジン写真館】読者投稿の赤羽マガジンです。 「音無親水公園の桜ライトアップ」 ■北区のどこで撮影されましたか?...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子駅前公園
北区で2月に「新オープン」した主なお店まとめ!北区で2月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載してい…
豊島 王子ラーメン
【北区】『王子ラーメン』が移転するみたい!北区豊島にある『王子ラーメン』が5月中旬頃に「サミット王子店」の向かいに移転するみたい!店頭に「店…
東十条 串と麺 トリ富士
【北区】東十条銀座商店街に『串と麺 トリ富士』が新オープンするみたい!東十条銀座商店街に『串と麺 トリ富士』が新オープンするみたい!店頭にオープニングスタッフ募集の貼り…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。