北区イベント

駒込の「六義園」で夜の『ライトアップイベント』やるみたい。

駒込 六義園
駒込駅前にある「六義園」で桜花期ライトアップイベント『春夜の六義園 夜間特別観賞』を開催するみたい!公式Xにお知らせが載っていましたよ。

「六義園」の場所はこちら↓

住所は、東京都文京区本駒込6丁目16−3です。

ライトアップされたしだれ桜が見られる!

六義園へ行ってみると、正面入り口前に看板が出ていました。
駒込 六義園
「春夜(しゅんや)の六義園 夜間特別観賞」と書いてあり、開催日時は3月16日(土)~24日(日)18時半~21時までとのこと。

東京都公園協会の公式サイトに、こちらのイベントの特設サイトがありましたよ。

六義園のシンボルともいえるしだれ桜のライトアップや、複数のフォトジェニックな撮影スポットが登場するみたい!さらに、園内のお茶屋さんでは抹茶や和菓子、やきもちも楽しめるみたいですよ♪

六義園の公式Xに写真がいくつか載っていました!

チケットはオンラインの前売券か当日券があり、オンライン前売券は既に販売中みたい!
気になる方はこちらの特設サイトをチェックしてみてくださいね(^O^)♪

▼関連記事↓
六義園の紅葉ライトアップに行ってきたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ピリアロハ
赤羽にハワイアンダイニングバー「ピリアロハ」がオープンしてる!赤羽にハワイアンダイニングバー「ピリアロハ」がオープンしてました!ちょっと店内を見せてもらってき…
北赤羽 こなモン
北赤羽のたこ焼き屋「こなモン」の店頭にテナント募集の貼り紙がありました。北赤羽の諏訪神社近くのたこ焼き屋さん「こなモン」の店頭にテナント募集の貼り紙がありました。閉店し…
飲み食べ歩きのはしごツアー『夜のオリエンテーリング』が赤羽で開催されるみたい!飲み食べ歩きのはしごツアー『第30回 夜のオリエンテーリング』が4月11日に赤羽で開催されるみたい!北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。