開店・閉店

【北区】浮間「島忠ホームズ」に『北赤羽すまいる歯科』が新規開院するみたい!


北区浮間にある「島忠ホームズ北赤羽店」内に『北赤羽すまいる歯科』が2024年4月に新規開院するみたい!看護・介護・保育系の求人サイト ジョブメドレーに求人情報が載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区浮間5丁目3−24です。
北赤羽 島忠

島忠ホームズ北赤羽店の、平面駐車場を背にして右はこんな感じ。隣には「オーケー北赤羽店」があります。

左です。すぐに「新河岸大橋 浮間口浮間五丁目」という交差点があります。

求人サイトに求人情報が載っていました!

看護・介護・保育系の求人サイト ジョブメドレーに求人情報が載っていましたよ。

サイト内に「2024年4月新規オープン予定!!」と記載があり、木のぬくもりを感じるかわいらしい院内のイメージ写真が載っていました♪

島忠ホームズ北赤羽店に以前あった「武蔵野餃子房」の跡地に仮囲いがあり「新店舗準備中」の貼り紙が貼ってありましたので、この場所に『北赤羽すまいる歯科』ができると予想します!

北赤羽 島忠
島忠ホームズ北赤羽店内の「武蔵野餃子房」があったところに、閉店のお知らせが貼ってありました。 島忠ホームズ北赤羽店内の「武蔵野餃子房」があったところに、閉店のお知らせが貼ってありました。 場所 地図はこちら↓ ...

詳細なオープン日など、今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 天ぷら 日本料理 あら川
赤羽「天ぷら 日本料理 あら川」で『江戸前穴子丼』を食べたよ!ふわっふわの穴子を贅沢に堪能~♪赤羽LaLaガーデンにある「天ぷら 日本料理 あら川」で『江戸前穴子丼』を食べたよ!ふわっふわのおっき…
東十条 ブラックパンサー
【北区】東十条のペットケア&トリミングサロン「ブラックパンサー」が王子保健所通りに移転していました!東十条駅北口にあったペットケア&トリミングサロン「ブラックパンサー」が王子保健所通りに移転してい…
東京都立北赤羽桜高校
赤羽北桜高校の生徒さんが『高校生レシピコンテスト』で技能賞!西が丘3丁目にある、都立赤羽北桜高等学校の生徒さんが『高校生レシピコンテスト』で入賞したみたい! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。