北区イベント

『いわぶちまち防災オープンDAY』が開催されるみたい!3月2日。

岩淵かっぱ広場と岩淵八雲神社で『いわぶちまち防災オープンDAY』が開催されるみたい!
日程は、3月2日(土)です。

岩淵八雲神社

北区ホームページにお知らせがありましたよ。

『いわぶちまち防災オープンDAY』が開催!

いわぶちまち防災オープンDAY
出典:北区ホームページ

お知らせによると岩淵かっぱ広場と岩淵八雲神社で、防災について学べるイベントが開催されるみたい◎
スタンプラリーや起震車体験、さらにキッチンカーやミニマルシェも出店予定なんだって!

そしてリニューアル工事をしていた「岩淵かっぱ広場」では、当日オープニングセレモニーもあるそうですよ(^^)b
岩淵かっぱ広場と岩淵八雲神社、どちらにも足を運んでみたいですね♪♪

イベントの詳細は以下です。

いわぶちまち防災オープンDAY

日時:3月2日(土)11:00~16:00(雨天時は3月9日に順延)
会場:岩淵八雲神社(岩淵町28-11)
   岩淵かっぱ広場(岩淵町22-21)
※当日は直接会場へお越しください。
参加無料・事前申し込み不要

引用:北区ホームページ

気になる方はぜひ、遊びに行ってみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




谷津観音
石神井川沿いの谷津大観音前の河津桜がキレイ!石神井川沿いの谷津大観音前の河津桜が今年もキレイに咲いていました。 2月29日の様子です。 石神井川沿…
みんなの公園
西ヶ原 みんなの公園の河津桜フォトをたっぷりお届け。西ヶ原 みんなの公園河津桜の2月29日の様子です。 平日の日中でしたが、多くの人が楽しんでいましたよ☆…
みんなの公園
北区の河津桜2カ所が見頃。「西ヶ原みんなの公園「谷津大観音前」の河津桜が見頃です。2月29日の様子。 まずは、西ヶ原みんなの公…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。