北区ニュース

23時30分前後、赤羽駅周辺の積雪の様子と、何センチぐらい積もったか定規で図ってみました。

2月5日23時30分前後、赤羽駅周辺の積雪の様子と、何センチぐらい積もったか図ってみました。

赤羽駅東口

雪は少し降っている程度。傘をささずに歩いている人もいました。

富士そば、やってます。ほぼ、満席!




朝は道が凍結してそうですね。

一番街のマック入り口の横あたりに踏み荒らされていない雪を見つけたので、定規で図ってみました。

お、2.7センチぐらいの積雪です。

今度は駅前の交番横で図ってみます。

ここ↓

ざっくり4.2センチぐらいの積もってます。




西口の様子!

西口駅前。

バス停あたりの雪かき作業がおこなわれていました。

赤羽駅の端っこから。線路も真っ白。

読者投稿!

読者様からも雪景色を投稿していただきましたよ。

北狼様の投稿です↓

コメント:雷も鳴ってましたね。明日の朝はどのくらい積もってるのでしょう。仕事帰り(19時半頃)に撮った、ヌーヴェル団地公園、緑道公園、王様公園です。

旋風寺舞人様からの投稿↓

コメント:夜の赤羽駅前。タクシーは2、3分待てば乗れるぐらいでしたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子駅前
王子駅前の雪の様子。18時30分ごろ。王子駅前の雪の様子。 18時30分ごろ。 ■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿…
雪が強まってる王子駅前はバスやタクシーを待つ人で行列ができてました。雪が強まってる王子駅前はバスやタクシーを待つ人で行列ができてました。 18時すぎの様子です。 2番乗り…
赤羽、だいぶ雪が強まってます。17時前後の様子。赤羽、だいぶ雪が強まってます。 17時前後の様子です。 雪もうっすら積もりつつあります。 ■赤羽マガジ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。