北区ニュース

【北区】北赤羽の“創業50年そば処『山茂登』”が休業するみたい。

北赤羽 山茂登 休業

北赤羽のそば処『山茂登』が休業するみたい。
公式インスタグラムにお知らせがありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2-35-5です。
北赤羽 山茂登 休業

お店を背にして左はこんな感じ。
北赤羽 山茂登 休業

右です。
進むとセブンイレブンがあり、その先は北赤羽駅方面ですよ。
北赤羽 山茂登 休業

北赤羽の『山茂登』が休業。

公式インスタグラムにお知らせがありました。

「ご報告」という投稿によると、2月27日(火)をもってしばし休業されるとのこと。
お店の方のご高齢に伴い、休業することになったようです。

赤マガでもお邪魔したことのある『山茂登』。
人気のお蕎麦屋さん、いつも店内はお客さんでいっぱいでした!

こちらは以前いただいた「チャーシューメン」。
お肉たっぷりで美味しかったな~(*^^*)
山茂登

2月27日(火)までは引き続き営業されるようですよ。
ご利用の方はお早めに♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽に雪。13時15分くらいの様子。赤羽周辺も雪。 本日2月5日13時15分前後の様子です。 これからさらに雪が強くなるのでしょうか。 ■赤羽…
赤羽八幡神社
赤羽八幡神社の御朱印が2月4日より「8」から「9」に変わる!関ジャニ∞も4日から「SUPER EIGHT」に。赤羽八幡神社の御朱印が2月4日より「8」から「9」に変わります! これは2024年2月3日までは下元8運期…
赤羽駅すぐの「METSビル」にオープン予定の美容院『amie(アミ)赤羽』は、2月6日に新オープンするみたい!赤羽駅すぐの「METSビル」に新しくできる美容院『amie(アミ)赤羽』は、2月6日にオープンするみたい! ホ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。