北区ニュース

【北区】神谷に人!人!人だかり!本日2月3日13時半ごろの様子。

本日2月3日13時半ごろ、神谷に人だかりができていましたよ。
その様子がこちら↓

都の北学園 内覧会

おおお!なんだかたくさんの人が集まっています!!!

さらにどんどんと人がやってきますよ。
都の北学園 内覧会




そうそうこの場所は、来春開校する「北区立都の北学園」。
今日・明日(2月3日・4日)は内覧会を行っているんですよね!
都の北学園 内覧会

北区立都の北学園
【北区】完成した「都の北学園」の『新校舎内覧会』があるみたい。(2月3日・4日) 来春開校予定の「北区立都の北学園」が完成したみたい。 そして来年2月3日・4日に『新校舎内覧会』があるようですよ! ht...

入場開始時刻である13時半ごろには、たくさんの人が現地に足を運んでいましたよ◎
都の北学園 内覧会

在学予定のお子様や、地域の方など…
ざっと編集員ゆりぽんが見た感じ、100人ほどの方々が校舎に出入りしているようでした。
都の北学園 内覧会

内覧会は、明日2月4日も午後1時30分~4時(入場は3時まで)開催予定♪♪
気になる方はぜひ、ぴかぴかの校舎を見に行ってみては!

都の北学園の地図はこちら。

内覧会の詳細はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




たらく 尾久
【北区】尾久駅前の「たらく」で『鮪アゴ煮』を堪能!甘辛いタレが染みた身で、ごはんが止まりませんでしたよ。今回編集員ゆりぽんは、尾久駅を出てすぐにある「たらく」へ行ったよ! 選んだ『鮪アゴ煮』は甘辛いタレ…
赤羽北にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!始まりました!編集員あべちゃんが、ただただ『区間が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計るだけの企画…
たら福
【北区】浮間にある居酒屋「たら福」が閉店したようです。浮間にある居酒屋「たら福」が閉店したようです。 吉田類の酒場放浪記でも紹介された住宅街にあるお店で…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。