北区イベント

【北区】十条銀座商店街で『十条コレクション・ハンドメイドショップ』が開催!【一言ニュース】

十条銀座商店街会館1階お休み処で『十条コレクション・ハンドメイドショップ』が開催されるみたい!
日程は、2月3日(土)です。

北区ホームページにあったお知らせがこちら。

『十条コレクション・ハンドメイドショップ』が開催!

お知らせによるとこちら、東京家政大学が行う毎年恒例のイベントみたい◎
学生さんが製作した子ども服、小物などが販売されるそうですよ。

一点物のハンドメイド品、気になる方はぜひ買いに行ってみては(^^)/
開催は、2月3日(土)午前11時から!詳細はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




アエル
赤羽岩淵の個性的な不動産物件がYouTubeチャンネル『ゆっくり不動産』で紹介されてる!個性的な不動産物件を紹介するYouTubeチャンネル『ゆっくり不動産』で赤羽岩淵の物件が取り上げられてい…
宮部みゆきの時代小説「ぼんくら」に北区王子が出てた。宮部みゆき先生の時代小説「ぼんくら」に北区王子が出てきました。 「ぼんくら」は江戸・深川の鉄瓶長屋…
駒込 手しおごはん玄
駒込の本郷通沿いにある「手しおごはん 玄」が閉店していました。屋号を変えて移転を検討中とのことです!駒込駅近くの本郷通沿いにある「手しおごはん 玄」が1月23日をもって閉店していました。店頭に貼り紙が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。