開店・閉店

【北区】尾久駅前に「OKU COFFEE」が新オープンしていました!『オクブレンド』をテイクアウトしてみたよ♪

尾久珈琲
尾久駅前の線路沿いに「OKU COFFEE」が新オープンしていました!公式Instagramによると12月4日に新オープンしたみたい。

さっそく『オクブレンド』をテイクアウトしてみましたよ~♪




OKU COFFEEの場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区昭和町2丁目1−5 サンライズコーポ1Fです。
尾久珈琲

線路沿いにお店があり、尾久駅のホームから見えますよ!
尾久珈琲

お店を背にして左はこんな感じ。道なりに進むとすぐに尾久駅前交差点に出ます。
尾久珈琲

右です。
尾久珈琲

店頭にメニューがでてました。

店頭にメニューが貼ってありました!
尾久珈琲
コーヒーだけでなく、パンやサンドイッチもあるみたい!

公式Instagramに写真がありましたよ。


おいしそう・・・!

お店は朝8時からやってるみたいなので、朝活にいいですね♪

ころんとしたかわいらしい「open」の小さな看板も発見♡
尾久珈琲

観葉植物に癒されるな~。
尾久珈琲

店内の様子

店員さんに許可をいただき、店内を撮らせていただきました!
尾久珈琲
わ~!広々した店内だあ!なんとも木のぬくもりを感じる店内です!

入って右手には4人ほど座れそうなソファー席がひとつ。さっそくコーヒーを楽しまれているお客さんがいました♪

コーヒー豆などなどが並ぶ棚。
尾久珈琲

豆を挽くミルが飾ってあったり、ライトもおしゃれ~♪
尾久珈琲

コーヒー豆も種類がいろいろありますね!
尾久珈琲
オクブレンド?!これは飲むっきゃない!

コーヒーに関する本や雑誌もいくつか置いてありましたよ。
尾久珈琲

気になる「オクブレンド(300円)」をテイクアウトしよーっと!

とっても穏やかで優しい雰囲気の店員さんが入れてくれます♪
尾久珈琲
田端が地元で、お店を出すために十数年振りに北区に戻ってこられたんだそうです!

そんな店員さんが淹れてくれた「オクブレンド」がこちら~!
尾久珈琲
挽きたてコーヒーのいい香りだあ(*´ω`*)

ゆっくり歩きながらいただきますよっと。
尾久珈琲
ん~、しっかりとした香ばしい苦味の中にほのかな酸味も感じられます。

おいし~!尾久で飲むからこそのオクブレンド(/・ω・)/

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

店舗情報

OKU COFFEE
住所:東京都北区昭和町2丁目1−5
営業時間:8:00-17:00
定休日:土、日
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽北 中華料理 和幸
赤羽並木通り沿いの「中華料理 和幸」が閉店するみたい。赤羽並木通り沿いにある「中華料理 和幸」が1月末で閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 …
王子駅前
1/25放送「Music Proof ~江口洋介~」に出た北区まとめ!思い出たっぷり語ってたよ。「Music Proof ~江口洋介~」(1月25日(木)放送・BSフジ)に出た北区をまとめてみました。 番組では…
飛鳥山公園
ピエール瀧が飛鳥山のよくバズってるゾウの滑り台の鼻に座ってました。ピエール瀧が飛鳥山のよくXでバズってるゾウの滑り台の鼻に座ってました。 ご自身のインスタグラムに投…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。