駒込ランチ&グルメ

【北区】駒込駅近くに新オープンした「麺屋なにがし」の『味玉焼きあごラーメン』を堪能!極太麺に濃厚あご出汁が絡みつく!

駒込 麺屋なにがし
駒込駅近くに12月に新オープンした「麺屋なにがし」の『味玉焼きあごラーメン』を堪能しました!もちもちな極太麺に濃厚あご出汁のスープが絡みつくお腹いっぱいな一品!

駒込 麵屋なにがし
【北区】駒込駅近くにラーメン店「麺屋なにがし」が新オープンしてる!焼きあごをふんだんに使用したラーメンみたい。 駒込駅の近くにラーメン店「麺屋なにがし」が12月5日に新オープンしていましたよ!お店の外まで出汁のいい匂いが漂っていました! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区中里1丁目16−2 地ビル3です。
駒込 麺屋なにがし

お店を背にして左はこんな感じ。少し行くと「吉野家 駒込駅東口店」や「どらっぐぱぱす 駒込駅前店」、駒込駅東口があります。
駒込 麺屋なにがし

右です。
駒込 麺屋なにがし

店頭にメニューが貼ってありましたよ。
駒込 麺屋なにがし
メインは焼きあごラーメンで、トッピングによって値段が変わるようですね!

さっそく店内行ってみよ~!




「麺屋なにがし」の『味玉焼きあごラーメン』!

店内はカウンター6席ほど。食券を買ってしばし待つと・・・

味玉焼きあごラーメン(1,050円)」の着丼だ~!
駒込 麺屋なにがし
うお~!あつあつ丼ぶり!

上から見るとこんな感じ。
駒込 麺屋なにがし
おお、思っていたよりトロミのあるスープだ。麺が見えないほど!

そんなスープからいただきますよ。
駒込 麺屋なにがし
おおおおお~!濃厚っ!濃厚な焼きあご出汁のパンチが繰り出された!

麺はどんな感じなんだろ?下からすくって・・・
駒込 麺屋なにがし
おっと、極太ちぢれ麺!

んんん~!もちもちだあ!

熱々のうちにどんどんすするっ!
駒込 麺屋なにがし
濃厚スープが絡みついてうまうま~(*´ω`*)

ピリリとするネギと一緒に濃厚スープを楽しみます。
駒込 麺屋なにがし
スープうまぁ。麺をすする合間についつい飲んじゃう。

程よい脂の厚めのチャーシュー!
駒込 麺屋なにがし
うんうん、やわらか~うま~!

ネギとともにちぢれ麺をずずずっ!
駒込 麺屋なにがし
シャキシャキもちもち食感がいいね!

ここで味玉の登場だい。
駒込 麺屋なにがし




半分に割ってスープにひたひたに。
駒込 麺屋なにがし
くぅ~っ!これは白米が欲しくなるうまさだあ!

ここでもいっちょチャーシュー!
駒込 麺屋なにがし

あとはひたすらに麺をすすりまくるのみ!
駒込 麺屋なにがし

濃厚スープのおかげで、冷めないうちに完食!

「素(トッピングネギのみ)」も非常に気になりますなあ。次回食べよっと!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

麺屋なにがし
東京都北区中里1丁目16−2 地ビル3
公式X(旧Twitter)はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




すし松 王子
【北区】王子駅前の『すし松』は、3月オープン予定みたい!王子駅前に新オープン予定の『すし松』に、求人のチラシが貼ってありましたよ。 3月オープンとも記載が…
板橋 FITPLACE24
JR板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンするみたい!板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンするみたい!公式サイトに店舗情報が載…
ケンタッキー 王子
【北区】王子駅すぐ『ケンタッキー』が、店舗改装のため一時休業するみたい。2月1日~21日。王子駅すぐの『ケンタッキーフライドチキン 王子店』が、店舗改装のため休業するみたい。 休業期間は、2…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。