開店・閉店

【北区】東十条駅前に「MM‐MART(エムエムマート)」が12月29日に新オープンしたみたい。店内を見せてもらったよ!

MM‐MART エムエムマート 東十条

東十条駅前に「MM‐MART(エムエムマート)」が12月29日に新オープンしたようです!以前、京樽・スシロー東十条店があったところです。
MM‐MART エムエムマート 東十条
オープン日にさっそく店内を見せてもらったよ!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目4−21です。
MM‐MART エムエムマート 東十条

お店を背にして左はこんな感じ。向かいに「ミュージックショップダン」や「キッチンオリジン 東十条店」があります。
MM‐MART エムエムマート 東十条

右です。すぐにJR東十条駅の北口です。

MM‐MART エムエムマート 東十条

店内を見せてもらったよ!

MM‐MARTの店内を見せていただきましたよ(*´▽`*)♪
MM‐MART エムエムマート 東十条

店内には、アジア各国の食品がたくさん並んでいます。
MM‐MART エムエムマート 東十条

こちらは、香辛料!料理の幅が広がりそうですね。
MM‐MART エムエムマート 東十条

ここは缶詰コーナー!
MM‐MART エムエムマート 東十条

こちらはお菓子コーナーのようですね!どんな味なんだろう……気になります。
MM‐MART エムエムマート 東十条

ライスヌードルやライスペーパー、ライススティックなど。
MM‐MART エムエムマート 東十条

韓国で有名なブルダックラーメンもあります。
MM‐MART エムエムマート 東十条

ドリンクコーナーにあったJENKOLBEANとは、どんな食べ物なんだろう。
MM‐MART エムエムマート 東十条

タイ米などのお米も販売されています♪
MM‐MART エムエムマート 東十条

こちらは、お魚のようです。
冷凍コラル、ナマズなどの名前が見えます。
MM‐MART エムエムマート 東十条

お肉も売られていましたよ。
MM‐MART エムエムマート 東十条

アジアの食品を購入できる「MM‐MART(エムエムマート)」は東十条駅から近く、利用しやすい場所にあります。
気になる方は、ぜひ寄ってみてくださいね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅
赤羽駅に、新一万円札発行カウントダウンの『大きな箱』が。赤羽駅北改札口横にあるみどりの窓口前に、新一万円札発行カウントダウンの『大きな箱』が置かれていま…
王子 山松屋酒店
【北区】王子で改装工事のため休業していた「山松屋酒店」が仮オープンしていました!『狐の行列ラベル』の限定日本酒がめっちゃ売れてるみたい!王子の柳田公園目の前にある、改装工事のため休業していた「山松屋酒店」が12月25日に仮オープンしてい…
ファミリーマート西巣鴨店
西巣鴨駅近くの「ファミリーマート西巣鴨店」が閉店していました。西巣鴨駅近く、北区と豊島区のちょうど境目にあった「ファミリーマート西巣鴨店」が12月20日に閉店して…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。